淫ら
最新 最初 🆕
#53 [あゆみ]
あたしはたくみ先輩が好きだった
‥だけど今は?
まだこうと出会って1日も経ってないのに
気持ちはこうでいっぱいだった

こう‥
あたしこうがほしいよ
たくみ先輩ぢゃなくて
今はこうが‥

⏰:07/06/16 17:43 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#54 [あゆみ]
「ちょっと付けすぎたなあ〜」

こうがつぶやいた

「何が?」

「まあいっか☆
綺麗に付いたし♪♪」

「だから何があ?!」

あたしは思わず振り返ってしまった

⏰:07/06/16 17:45 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#55 [あゆみ]
こうが真っすぐあたしをみつめた

あたしは顔がパッと熱くなるのを感じ
目を反らそうとしたが
こうの唇があたしの唇に重なり
動きを止められてしまった

「あ〜
も〜そんな顔するなよ」

こうが抱きしめてきた
あたしは思ってたよりも広いこうの背中に手を当てた

⏰:07/06/16 17:49 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#56 [あゆみ]
「で、
さっき言ってたの何?」

「あ?ああ、
あれはね〜♪」

「何なに?」

「キスマークだよ♪」



あたしはお風呂から上がり洗面台の鏡に写る
自分を見た

胸や首のいたるところにキスマークが付いていた

あたしはまた一気に顔が熱くなってしまった

⏰:07/06/16 17:53 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#57 [あゆみ]
お風呂に戻るとこうが頭を洗っていた

「こうのばかあ〜

「何だよ」

「これぢゃキャミ着れないぢゃん!!」

「知るかよ」

「もう!!」

⏰:07/06/16 17:56 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#58 [あゆみ]
本当は何もかも嬉しかった
こうが本当はあたしに惚れていたこと
キスマークを付けたこと
抱いてくれたこと

だけどこうはなぜか機嫌が悪かった

「こう1人で暮らして寂しくないの〜?」

「あ〜別にー」

「あたしが今度ご飯作ってあげようか♪」

「来たけりゃ来れば〜」

⏰:07/06/16 18:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#59 [あゆみ]
「なんか冷たくない↓?」

「俺先あがるからあゆみも早くあがれよ」

そう言うとこうは1人で上がってしまった

何で?
あたしがたくみ先輩を好きだって思ってるから?
あたし、なんかしたかな?

⏰:07/06/16 18:02 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#60 [あゆみ]
あたしがお風呂からあがるとこうは
タバコを吸っていた

「えいッ!!」

こうがくわえているたばこを横取りして吸ってみた
こうは取り返す気もなく
箱から新しいたばこをとりだし
ライターでひをつけた

⏰:07/06/16 18:05 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#61 [あゆみ]
「俺もう寝るわ」

沈黙が続いたあと
こうはまた一人でベットに行ってしまった

「たくみがもうすぐ帰ってくるから
そしたらあゆみも帰れよ」





何で?
何でそんな急に冷たくするの?
都合いい女って思われたくないけど‥
あたし、
こうが好きだよ。

⏰:07/06/16 18:09 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#62 [あゆみ]
こうがひとりでベットに入り込んでから
自分も入って後ろから抱きしめた

「なあ〜に?」

こうはやっぱ不機嫌だった

「‥グスン‥」

「‥?!
あゆみ?!」

⏰:07/06/16 18:12 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194