淫ら
最新 最初 🆕
#90 [みぃ]
ハマった
こ-ゆぅの好きぃ
あゆみサンのペースで頑張って

⏰:07/06/16 20:52 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#91 [あゆみ]
>>83のつづき

「‥たくみ先輩?」

たくみ先輩は何も言わずにあたしに背を向けている

こうの家に忘れ物でもしたのかな

3Fに着きエレベーターが開いた

「先輩あたし今日学校だよ〜?
遅刻したら先輩のせいだからねッ」

「ぁ!
わりいわりい〜
すぐ済むよ♪
なんなら俺んち近いから車出すし」

「そっか♪」

⏰:07/06/16 20:54 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#92 [あゆみ]
みぃサン
ありがとッ
頑張るね

歩きながらたくみ先輩が話かけてきた
「朝までこうんちいたの?」

「え‥うん
そうだけど」

「なんかされなかった?」

たくみはこうの家の玄関で足を止めた

「あいつ珍しく鍵かけてんかあ〜」

あたしは携帯に付けた鍵を見た
あ!あたし鍵持ってるんだ!!

⏰:07/06/16 20:59 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#93 [あゆみ]
だけどあたしはエレベーターに乗る時、
たくみ先輩があたしの首筋についたこうの印を見つめてたことに気付いてた

こうとのことは
今は言わない方がいい

てゆうかたくみ先輩には関係ない

どーせたくみ先輩だってるみと寝たんだ

「ぢゃあ入れないね〜
忘れ物?」

⏰:07/06/16 21:03 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#94 [あゆみ]
「あ〜
別にいいわッ♪
ちょっとあゆみに話あっただけだからさ!!
屋上行こーぜ」

エレベーターの時の何か考え込んでいたようなたくみ先輩は
いつものたくみ先輩に戻っていた

「いーよ♪
あ!ジュースでも飲む?
たくみ先輩はいつものブラックだよね☆」

⏰:07/06/16 21:06 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#95 [あゆみ]
たくみ先輩のブラックコーヒーと自分にはお茶を買ってエレベーターに乗り
屋上に行った

「はい先輩♪
朝からブラックとは渋いっすね〜
で、話ってなあに〜?」

「あゆみ俺昨日
るみと寝た」

「‥‥‥」

やっぱ寝たんだ
あたしの胸が少しだけ痛む
でも大丈夫
これからはこうがいる

⏰:07/06/16 21:11 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#96 [(・ω・)]
おもしろいです

⏰:07/06/16 21:11 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#97 [あゆみ]
1か月前はたくみ先輩に片思いをして
もうだめだって諦めて泣いた日もあった
だけど今は違う

「知ってるよ♪
たくみ先輩に電話したときるみが出たからそんなことだろーと思ったよ」

⏰:07/06/16 21:13 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#98 [あゆみ]
>>96
ありがと

「るみが俺と付き合いたいって言って泣くから‥それで俺―」

「あ〜いいよッ
付き合うんでしょ?るみと
おめでとッ
のろけなら今度聞くって♪
あ!あたしもこうと付き合い始めたの☆
だから今度4人で遊ぶ?
だいき先輩も誘わなきゃね♪」

「‥‥‥‥は?」

⏰:07/06/16 21:18 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#99 [あゆみ]
たくみ先輩が顔を上げてあたしをみた

「俺るみと付き合ってねーよ?
泣くからヤッただけ
昨日帰る時だってるみと打ち合わせして、るみ送るとき
おまえに行くなって言わせようとしたんだ
だけどあゆみ「うん」しかいわねえから
るみにあゆみのこと聞こうと思ったら好きって言われてさー
参ったよ〜
けどあゆみも友達が俺とヤッたって言ったら妬くかなーって思ってさ〜」

⏰:07/06/16 21:24 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194