淫ら
最新 最初 🆕
#107 [あゆみ]
「おまえ‥
こうから鍵まで貰ったの?」

あたしは顔を背けた

「よく昨日会ったばかりのやつにホイホイついて行けるよな〜」

鍵を眺めながらたくみ先輩があたしを見た

「よし♪こうの家行くぞ」

⏰:07/06/16 21:47 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#108 [あゆみ]
エレベーターの3Fを押しあたしの手首を握るたくみ先輩の手の力が強くなる

どうしよう‥
たくみ先輩、絶対キレてる!!
怖い!誰か!!

あたしは必死で辺りを見た

けれど元々人が少ない朝のアパートには誰も見当たらない

⏰:07/06/16 21:50 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#109 [あゆみ]
携帯はたくみ先輩の手の中‥

3Fに着くとたくみ先輩は片手で荒々しく鍵を開けた

ドアを開けるとあたしを入れ、鍵を閉めた

こんなことなら鍵なんか貰わなきゃよかった‥

⏰:07/06/16 21:53 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#110 [あゆみ]
「先輩あたしそろそろ行かないと学校―」

先輩はあたしの言葉も聞こえない様子で
あたしをガバッとベットに倒した


!!


頭が真っ白になった

⏰:07/06/16 21:54 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#111 [あゆみ]
「たくみ先輩‥?」

たくみ先輩はため息を着きあたしの上に乗った

「先輩あたしはこうが―」

たくみ先輩の唇があたしの唇に重なった

「んッンー!!」

嫌だ‥
あたしはこうだけのものなのに!

⏰:07/06/16 21:57 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#112 [あゆみ]
「‥先輩、ごめんなさい‥」
あたしは必死に先輩を拒んだ
だけど先輩はあたしの上に乗ったまま
抵抗するあたしを押さえた

「ンンッ」

たくみ先輩がブラの下のあたしの胸を揉み始めた

⏰:07/06/16 22:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#113 [あゆみ]
「あゆみ俺にしとけよ‥」

たくみ先輩が乳首にキスをする
焦らすように吸うたくみ先輩にあたしは思わずビクッとしてしまった

「感じてるぢゃん」

たくみ先輩があたしの体に舌を走らせる

「そんなことしても
あたしはこうのものだから」

あたしは言い放った

するとたくみ先輩は近くにあったタオルであたしの手と口を縛った

⏰:07/06/16 22:04 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#114 [あゆみ]
なんで?
なんでこんなことまでして―‥
タオルは今朝こうが使ってた気がする
こうの香水の匂いがした
こうの匂いなのに
今目のまえにいるのはこうぢゃない

昨日、こうと1つになったこのベットで
あたしは今、違う男に触られている

こう、ごめん‥
本当にごめん‥

あたしは目を閉じた

⏰:07/06/16 22:08 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#115 [あゆみ]
目を閉じて昨日のこうを思い浮かべた

目を閉じると、
照れたこうがいた
なんだか泣き出しそうだった
可愛いかった
愛しかった

だけどどんなにこうを思い浮かべても
たくみ先輩の声が現実に引き戻してしまう

⏰:07/06/16 22:10 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#116 [あゆみ]
たくみ先輩があたしの足を開かせ指を入れる
本数を増やしてあたしの中を掻き交ぜた

不思議‥
全然気持ち良くない
「そーえばこうの元カノにもあゆみって奴いたなあ〜
あいつあゆみのことその元カノに重ねてたんぢゃね〜?」

聞きたくない

⏰:07/06/16 22:13 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194