淫ら
最新 最初 🆕
#326 []
あけ

⏰:07/06/18 00:14 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#327 [あゆみ]
こうは不思議そうにあたしを見た

「あゆみ!!
鍵忘れたの?!
今開けるからまって!!」

こうは焦ってポケットに手を入れた

「いいッ」
あたしは下を向いたままこうの手を止めた

「ここでいい」

こうは何かを察したのか
黙ってしまった

⏰:07/06/18 00:15 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#328 [あゆみ]
あたしは深く深呼吸をして言った

「こう‥別れよう」

こうは何も答えない

「ごめんね‥
ずっと一緒にはいられない」

あたしははっきり言い放った

こうはどんな顔をしてる?
何を思ってる?
知りたい‥
だけど見る勇気がない

見たらまた泣いてしまいそうだから

⏰:07/06/18 00:18 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#329 [あゆみ]
あたしはそのままゆっくり立ち上がると
こうを避けるようにしてエレベーターに向かった
エレベーターに乗り1Fを押す

その時、
ドアが閉まる直前に見たんだ
あの、泣き出しそうなこうの横顔と
地面に落ちてたセブンスターのたばこ
こうは「CHERRY」というタバコを吸っていたから
それはあたしのためのものなんだね

エレベーターが閉まった瞬間、あたしは地面に座り込んで泣いた
声を上げ泣いた
涙はまだ枯れてはいなかったんだね

⏰:07/06/18 00:23 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#330 [さゆり]
すごく気になる

⏰:07/06/18 00:29 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#331 []
あげます

⏰:07/06/18 00:32 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#332 [我輩は匿名である]
>>1-200
>>201-400
>>401-600

⏰:07/06/18 00:48 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#333 [我輩は匿名である]
こうと、あゆみくっついてぇー!!

⏰:07/06/18 07:11 📱:N601i 🆔:☆☆☆


#334 [我輩は匿名である]
>>260

⏰:07/06/18 09:02 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#335 [ゆう]
こうとあゆみにも幸せになって欲しいよーハッピーエンドがいいな

⏰:07/06/18 11:29 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194