淫ら
最新 最初 🆕
#471 [あゆみ]
「ふふっ」

あたしは高橋の勘違いに笑ってしまった

「おめでとうって言っといて☆
あたしまで嬉しくなっちゃったあ!!」

高橋は不思議そうにあたしを見た後口を開いた

「小池は、幸せなのか?」

あたしは飛び切りの笑顔で答えた
「めちゃめちゃ幸せ!!」

⏰:07/06/21 16:02 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#472 [あゆみ]
>>669
ありがと!!



季節は過ぎ、
冬休み前の11月末

いつものように学校で授業を受けてると
あたしはいきなり気持ち悪くなった

「う‥ッ」

ダッダッダッ

あたしは急いで教室を出た

「小池?!おい!!!」

先生があたしを見て叫んだ

⏰:07/06/21 16:04 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#473 [あゆみ]
ごめん
>>469だった!!

あたしは急いでトイレに入り、吐いた

生理いつからきてない?

もうわからないくらい来てなかった
あたしは放課後その足で病院で言った

予感はしてた
いつかはこうなること

⏰:07/06/21 16:07 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#474 [あゆみ]
2時間後―

あたしは空を見上げていた
こうとの赤ちゃん‥‥

嬉しいのに不安があるのはこうが昔、
子供をつくらせておろさせた過去を知ってるから

それでもあたしの決意は決まっていた

例えこうがこの子を父親になってくれなくても
あたしは産むよ

⏰:07/06/21 16:12 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#475 [あゆみ]
だけどそんなのはただの強がりで‥
本当は一人で産む自信なんてないよ
こうに父親やってほしいよ

とにかくこうに言ってみよう
このあとを考えるのはそれからだ

⏰:07/06/21 17:12 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#476 [あゆみ]
みそ汁にご飯、魚と煮物をちゃぶ台にならべ
こうの帰りを待った

吐き気がする度
あたしはおもいさせられる

生きているんだ‥
ちゃんと生きようとしているんだ

考えているとそれがすごいことに思えた
こうとあたしにより出来た赤ちゃん‥
あなたはあたしとこうの半分を合わせて出来た子なんだよね‥‥
あたしにもう一つの希望が見えた
早く赤ちゃんに会いたい!

⏰:07/06/21 17:17 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#477 [あ.]
あげます´`

⏰:07/06/21 18:20 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#478 [あゆみ]
「ただいまあ〜」

こうが大分疲れた様子で帰ってきた

「あッお帰りなさい!」

「どうしたの?
ぼーっとして」

気がつけば日が暮れていた

あたしはいつも
1人でいるときは考えすぎて周りも時間もわからなくなってしまう

⏰:07/06/21 19:19 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#479 [あゆみ]
「あッ
ご飯、冷めちゃったからチンするね!」

こうが不思議そうにあたしの顔をみた

「な、なに?

「なんかあゆみ顔色悪くね?熱あるん?」

こうはあたしのおでこと自分のおでこをくっつけた

⏰:07/06/21 19:22 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#480 [あゆみ]
「ん〜
熱はないみたいだな
あゆみ今日は早く寝よ♪」

いつものように
こうちゃんと1つの布団にくるまり
夜を迎える

「あゆみもっとこっち来いよ
寒い」

あたしは何も言わずに近づいた

「あゆみ?」

「え、何?」

⏰:07/06/21 20:09 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194