淫ら
最新 最初 🆕
#501 [みいこ]
頑張ってくださいm

⏰:07/06/21 22:24 📱:W44T 🆔:☆☆☆


#502 [あゆみ]
みいこ
ありがと

「だめだね、あたし
自分のことさえ上手くバランスとれなくて‥」

こうはあたしに目を合わせずに言った

「気付いてあげられなくて
悪かった
俺全然だめだな
仕事のせいであゆみの話、ゆっくり聞いてあげられなかったし‥
俺が原因ならあゆみ―」

⏰:07/06/21 22:53 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#503 [あゆみ]
俺が原因ならあゆみ―

言葉の先は‥
"距離おこう"
この時のあたしは勝手にそう思い込んでしまった
あたしは混乱してしまった

「‥めてよ‥」

「え‥?」

⏰:07/06/21 23:08 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#504 [あゆみ]
「自分のせいとか思うのやめてよ!!
そうやってこうがあたしのせいで暗い顔するのが
1番嫌なんだよ!
辛いんだよ!
そうやってあたしのこと心配して
あたしのこと好きとか言っといて
ずっと一緒にいるとか言っといて
あたしが子供出来たって言ったらおろせって言うんでしょ?
お金渡せばいいと思ってるんでしょ?
こうが中学生の頃そうしたように!」

⏰:07/06/21 23:10 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#505 [あゆみ]
言った後でハッとした
あたしは何を言ってるの?

こうは瞬きもせず
あたしにきいた

「‥どゆこと?
子供って何?」

沈黙―
怖い‥言いたくない‥

「‥‥‥ッ」

あたしは泣いて下を向いた

こうが見れない
何も聞きたくない‥

⏰:07/06/21 23:14 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#506 [あゆみ]
「あゆみ俺―」

あたしは泣きながら叫んだ
部屋にあたしの声が響く

「聞きたくない!!
あたし産むから!!
例えこうが―」

「あゆみ落ち着けって!!」
こうはあたしの肩を掴み顔を近づけ強く言った

顔をあげたがこうがにじんでよくわからない
涙があたしの視界を邪魔していた

⏰:07/06/21 23:19 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#507 [あゆみ]
「あゆみ‥俺と結婚して」


え‥


なんでそうなるの?
意味がわからない
こう、今どんな顔してる?

⏰:07/06/21 23:30 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#508 [あゆみ]
「産んでくれよ
あゆみと俺の子
おろせなんて言うわけねえぢゃん
あゆみの守りたいものは
俺も守る
あゆみが幸せになれるよう俺頑張るから‥
だからあゆみ、無理しなくていいよ
俺がおまえの傍にいる
一生大事にする
苦しめてごめん
俺が原因ならあゆみ俺に言いたいこと残らず言えよ
全部受け止めるから
俺、あゆみに嫌われないよう頑張るから‥!!」

⏰:07/06/21 23:30 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#509 [み--]
頑張ってください
>>300-500

⏰:07/06/21 23:52 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#510 [ヒナ]
切ないです(´д`)

⏰:07/06/22 00:07 📱:W44K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194