*THE GOD OF DEATH*
最新 最初 🆕
#724 [我輩は匿名である]
あげっ

⏰:08/03/10 23:56 📱:W52SH 🆔:EthxUBuI


#725 [我輩は匿名である]
あげI

⏰:08/03/18 07:25 📱:W52SH 🆔:R5YVEFYU


#726 [みれい]
最後まで
書いてほしいです

⏰:08/03/20 21:06 📱:P902i 🆔:EXxLe5Ls


#727 [我輩は匿名である]
あげ~
更新してくださいっIホ

⏰:08/03/22 15:04 📱:W52SH 🆔:cXrno7CU


#728 [むつ]
主逃げちゃった?K
最後まで書いてほしかったのに…

主の小説のファンだったのに…m

⏰:08/03/22 18:41 📱:W53CA 🆔:gYIidCiA


#729 [我輩は匿名である]
>>728
本当にファンなら逃げたって表現しないでしょ

⏰:08/03/22 21:45 📱:W51S 🆔:eyK0MPRM


#730 [ま-イ子]
‐‐‐‐‐‐‐‐
皆様、暫く放置していて
申し訳ありません。実は
>>718-721の方々に言われ
その通りだと思い、小説の
続きを一旦考えてから、
ここに書き込もうと考え
ております。
しかし忙しかったりして
中々先が進みません。
でも、必ずきちんと完結
させます。もう少しだけ
お待ち頂きたいです…。
こんな小説を待ってくだ
さる方々には本当に申し
訳ないのですが、また上
がったときに目を止めて
くださると嬉しいです。
‐‐‐‐‐‐‐‐

⏰:08/03/23 10:30 📱:SH903i 🆔:a/kyHWmw


#731 [ま-イ子]
‐‐‐‐‐‐‐‐
>>718-721
ご最もな指摘ありがとう
ございます。その通りで
すね。反省いたします。
しかし、言い訳をさせて
頂きますと、私は感情を
小説に移さないとうまく
書けません。つまりは、
気持ちがノらないと書く
気が起きないのです。
こんな気まぐれな主で、
本当にすみません。でも
小説は私の娯楽です。
人に急かされて半端な物
は書きたくありません。
こんな更新遅い小説読み
たくない、と思われたら
他の素敵な小説をお読み
になられた方がいいです。
また更新したときに、
暇つぶし程度に、覗いて
頂けたら嬉しいです。
‐‐‐‐‐‐‐‐

⏰:08/03/23 10:41 📱:SH903i 🆔:a/kyHWmw


#732 [ま-イ子]
‐‐‐‐‐‐‐‐
>>722-727
☆NACHI☆さま、優さま
匿名さま、みれいさま

こんな小説を上げて
頂けて本当に感謝と
申し訳なさで、胸が
一杯です。また暫く
来れないと思います
が、絶対に完結させ
ます。時間は多少、
かかってしまいます
が、最後まで書きま
す。その時に、また
見ていただけると、
感激です。

‐‐‐‐‐‐‐‐

⏰:08/03/23 10:54 📱:SH903i 🆔:a/kyHWmw


#733 [ま-イ子]
‐‐‐‐‐‐‐‐
>>728 むつさま

書き込みありがとうござ
います。ふ、ファンだな
んて恐れ多いです……。

更新しなくてすいません。
しかし、逃げてはいませ
ん。逃げるつもりもあり
ません。これからも私は
小説を書きたいと思って
おります。この話も完結
させますので、その時に
見てほしいです。
‐‐‐‐‐‐‐‐

⏰:08/03/23 11:04 📱:SH903i 🆔:a/kyHWmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194