「純也」
最新 最初 🆕
#241 [あぃみ]
−−−−−−−−−−−


キーンコーンカーンコーン。キーンコーンカーンコーン。


「あい、帰るぞー?」


「待ってよぉ、今行くからぁー」


自転車に飛び乗る私。


今日は私の誕生日。

⏰:07/11/30 14:48 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#242 [あぃみ]
「よっしゃー!ダッシュだぁー!」


「まさるの運転怖いよー」


「うるせー!
しっかり掴んでおけば大丈夫だって!」


急いで教会に向かう。

⏰:07/11/30 14:51 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#243 [あぃみ]
教会についた二人は
制服のまま中に入った。


まさるは、立ち止まると振り返り、向き合った状態で私の肩に手を置いた。


「あいみ、ついてきてくれてありがとう。
俺はあいみが全てだよ。もう悲しませることはない。だからこれからもずっと一緒にいてくれる?」


私は嬉しくて言葉が出なかった。

⏰:07/11/30 14:55 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#244 [あぃみ]
「お前がずっと欲しがってた指輪、高くてなかなか買えなかったけどやっとプレゼントできるよ」


まさるがはめてくれた指輪。手が震えて視界が歪んでよく見えない。
でも反射している光はなによりもキレイで…
宝物だよ。



…白色?
かもしれない。ここの色は様々な色に変化する。

⏰:07/11/30 15:00 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#245 [あぃみ]




今私、まさるとの赤ちゃんにおっぱいあげているの。



ここにはまさるとこの娘、たったの三人だけだけど
こんなに温かい気持ち。



幸せなの。

⏰:07/11/30 15:02 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#246 [あぃみ]
ねぇ純也、
ここには何も不都合なんてないよ。


今あなたは幸せなの?


ちゃんと優しさを覚えた?



私…

⏰:07/11/30 15:05 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#247 [あぃみ]
純也に会いたい。



そちらの世界を覗いてみたい。



そしてこの娘を見せたい。



ねぇ、純也…?




「end」

⏰:07/11/30 15:08 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#248 [☆]
すごいおもしろかったです
純也SIDEでも書いて欲しい

⏰:07/11/30 15:20 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#249 [我輩は匿名である]
えっ最後なんかよくわからん。死んだの?

⏰:07/11/30 16:17 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#250 [極]
純也Side読みたいかも咸

⏰:07/11/30 17:33 📱:W51S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194