「純也」
最新 最初 🆕
#251 [まい]
ずっと読んでましたフ
感動しまくりですm
いい作品ありがとうございました~

⏰:07/11/30 18:40 📱:W41SH 🆔:☆☆☆


#252 [あぃみ]
☆さん
ありがとうございます嬉しいです
純也sideですか…
考えてみますっ

⏰:07/11/30 23:03 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#253 [あぃみ]
匿名さん
ちょっと謎めいた感じが狙いだったんですが笑っ
はい。あいみはまさると一緒に逝きました。

⏰:07/11/30 23:05 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#254 [あぃみ]
極さん二度目のコメントありがとうございます純也side書けたら書いて行こうと思うのでその時はまた読んで頂けたら嬉しいです

⏰:07/11/30 23:07 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#255 [あぃみ]
まいさん
ずっと読んでくれていたんですねありがとうございました途中更新遅くなったりしてすみませんでした

⏰:07/11/30 23:08 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#256 [海]
まぢ感動しましたぁ
でも純也のSIDEも気になります
よかったらあいみが死んでから純也ゎどぉなったのかも書いて欲しいです

⏰:07/12/01 01:38 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#257 [あぃみ]
海さん感想ありがとうリクエストが多くて嬉しくて純也side書いてみようかなと考えております

⏰:07/12/01 22:19 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#258 [しまじろー]
ぱぱと一緒かあ〜
僕わ22になツたよ(∵)

最後まで見たよおー(・∀・)
おもろかツたあ

⏰:07/12/03 09:16 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#259 [あぃみ]
しまじろちゃんずっと居てくれてありがとぅ
完結しちゃいましたっ
自己満だったし小説書くような面ぢゃないし、文章力ないのに、読んでくれた人が感想くれたりすると本当嬉しくなって、これは癖になりそですっ笑

⏰:07/12/03 18:03 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#260 [しまじろー]
僕見るから癖になツて
いぱい書いてネ(∵)わら

⏰:07/12/04 10:41 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194