僕⇒俺
最新 最初 🆕
#121 [我輩は匿名である]
>>1-200

⏰:08/01/12 18:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#122 [氷雨]
骸さん
ありがとう頑張ります
我輩さん
すみませんありがとう頑張って書きます

我輩さん
ァンカーありがとう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「だって陽が予想以上の仕事するから〜〜」

なんて俺には嬉しい言い訳をする。


「なっ!!?」

不覚にも照れてしまう。

⏰:08/01/12 19:50 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#123 []
>>120
以後気を付けます。

⏰:08/01/12 20:57 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#124 [氷雨]
「ああ…確かに、陽?今日の雑誌に使うからな!それと…本格的にモデルしないか?」


孝裕さんが真剣な顔で俺に尋ねる。


「え……?俺が………」

「今日、楽しくなかったのか?もっとフラッシュあびたくないか?」


………………

「俺……」

⏰:08/01/12 21:00 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#125 [氷雨]
楽しかった…もっともっとって思った。

けど……


「俺なんか……」

昨日、葉山さんに声かけられなかったら俺は今でも『のび太』のまま。

そんな俺に雅さんのように魅力があるなんて思えない。


今も外見を変えただけで、中身はただの『のび太』。

⏰:08/01/12 21:28 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#126 [氷雨]
何も変わらない。


「モデルはしたくない…と、とったらいいのか…?」

はっきりしない俺に怒りを抑えながら呟く。


「あ……、違うんです!孝裕さん…俺、昨日まで『のび太』だったんです」

俺としては勇気を振り絞って言ったつもりで…こんな返事が返ってくるとは…

「はぁ??『のび太』って?」

⏰:08/01/12 21:48 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#127 [氷雨]
「孝裕〜!お前〜のび太知らないのか!?」


プッと吹き出すように笑う。


「あ゛?」

「ごめんなさい」

雅さんが素早く謝る。

「俺、昔はこんなだったんです…」

少し前に携帯でふざけてとった写真を見せる。


「「え゛…………………?」」

⏰:08/01/12 22:25 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#128 []
頑張って。

⏰:08/01/13 00:05 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#129 [我輩は匿名である]
>>128
成長してください。
せかさないで。

あなた他の所でも叩かれたでしょ?

主さん
貴重な場所取ってしまってすいませんでした。

⏰:08/01/13 00:24 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#130 [氷雨]
骸さん
ありがとう

我輩さん
すみません全然大丈夫ですありがとう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
雅さんと孝裕さんが揃えて驚きの声をあげる。

「昨日までそんなだったんですけど……」


自信がないのは当たり前。

「これ…マジでお前?」

雅さんが呟く。

「はい……」

⏰:08/01/13 20:20 📱:D704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194