僕⇒俺
最新 最初 🆕
#202 [氷雨]
タイミングいい!!

《はい!もしもし!!》


《「もっし〜〜!陽〜〜?今日でたメンズ雑誌に陽、載せてっから〜〜…まぁ〜昨日も俺の表紙待ちギリギリだったんだけどさぁ〜〜あいつら仕事早いからぁ〜…あ!どこに載ってるかは〜〜……まぁ〜自分で確かめろ!1カ所しか載ってないから!んじゃな〜〜!」》


一方的に話され俺が喋るすきも与えずに切られた。

⏰:08/01/20 09:40 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#203 [氷雨]
「ぇえ…!?ちょっ!雅さん…!!?」

「あはは〜……でた…雅の一方的電話……」

葉山さんが苦笑いする。

「いつもなんですか……?」

「YES!」

元気よく返事される。

「YES!って……!!それと…なんか雑誌に俺、載ってるみたい…」

⏰:08/01/20 10:35 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#204 [氷雨]
「え…!?もう!!?昨日だよね?」

「はい……」

2人共ハテナ顔で考える。

「あの……どの雑誌で見たんですか?」

隣にまだいる男の人に聞く。

「え!?あ…これです!!」

サッと雑誌を鞄から取り出す。
「【COOL】……?」

⏰:08/01/20 10:47 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#205 [氷雨]
COOLって!!

日本語で《かっこいい》……

恥ずかしい〜!!


「結構…有名な雑誌だよ?これ……」

葉山さんが呟く。

「そうなんですか!?……すみません…俺、どこに載ってました?」

また尋ねる。

「特集の《雅&HARU》の所です!」

⏰:08/01/20 10:55 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#206 [氷雨]
「「特集〜〜〜〜!!?」」

2人同時に叫ぶ。

ペラペラとめくっていくと雅さんと俺…昨日撮ったであろう写真がでてくる。

俺の所には…

【注目の新人モデル!カメラマン、Takahiroも認めた魅惑の新人】

と、書いてある。

「マジ………?」

⏰:08/01/20 11:49 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#207 [氷雨]
今日はテスト勉強の為ここまでにします
感想ょかったらくださぃ
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/3244/

⏰:08/01/20 12:45 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#208 [氷雨]
葉山さんはありえないといった表情で雑誌を見つめる。


「これ今日、発売……有名な雑誌……俺が載ってる……」

嫌な予感が……?

「どした…?陽………?」

葉山さんが覗きこむ。

「家族……俺の家族……メンズ雑誌…大好物なんです…」

俺は途切れ途切れに言う。

「へ…………?」

⏰:08/01/22 23:07 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#209 [氷雨]
雑誌なんかに載ってたらなんて言われるか…


顔を蒼白させて俺は考える。

「けど…モデルする気だったんでしょ?」


葉山さんがハテナ顔で尋ねる。
「うん…けど…妹!!俺の妹が1番問題なんです…」

あいつ…絶対!自慢する!!

⏰:08/01/23 14:32 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#210 [氷雨]
「人付き合いの苦手な俺の所へ友達を連れてくるはず…」


なんで…こんな具体的かっていうのは、父さんが前例でいるから…

俺は続けて言う。

「葉山さん…俺の父さん、モデルなんです」


キョトンとした顔で俺のカミングアウトを受け流しかける。

「へ………?モデル……??」

⏰:08/01/23 14:36 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#211 [氷雨]
「はい……………」

「ぇぇえええ!?すごいじゃん!!血かなぁ〜?」


すっごい笑顔で笑う。

「ですかね……?今は仕事でどっか行ってますけど」

はぁ……とため息がでる。

「陽はお父さんが嫌いなの?」
「嫌いではないんだけど…鬱陶しいんです」

⏰:08/01/23 17:25 📱:D704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194