僕⇒俺
最新 最初 🆕
#401 [氷雨]
まリなさん
アリガトウ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「それじゃあ、また明日」


俺は葉山さんを家まで送り挨拶する。

葉山さんは玄関の前に立ち止まって動かない。


「葉山……さん…?」

俺は不思議に思って尋ねた。

葉山さんは俺の方を振り向くと不安そうな顔で俺に言う。

⏰:08/03/23 23:34 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#402 [氷雨]
「陽……?あの子と付き合わないよね?」


俺はあの子がわからずにハテナ顔をする。


葉山さんは俺の表情をみて、にっこり笑った。


「ごめん……不安になっただけだよ」


苦笑いすると「また明日ね」といい家の中に入った。

⏰:08/03/23 23:37 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#403 [氷雨]
「不安………?」


閉まった扉を見つめたまま呟き、しばらく考えたあと家へと足を動かした。


――――――………

「なあ…付き合わないよね?ってどういう事……?」


今日は親がいないらしいので出前ピザを三依と食べている。


「は……?突然なに言ってんの?」

⏰:08/03/23 23:53 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#404 [氷雨]
以前よりも仲良くなったとはいえ口の悪さの直っていない妹にガンをとばされる。


「いや……友達に言われたから…」


俺はつい口に出てしまった言葉の言い訳を考える。


「友達って女?」

三依は何か分かったのか正解を口にした。

⏰:08/03/23 23:56 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#405 [氷雨]
「うん!!なんだか気になってさ……」


三依にすがるように答えを待った。

三依は、はぁっとため息をついた。

「まぁ……確定とは言わないよ?けどさ、んな事女が男に言うって事は気があんじゃない?」

三依はさも当たり前のように重要な事を口にした。

⏰:08/03/24 00:00 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#406 [氷雨]
「へ……………………?」


俺の思考回路は止まり、すぐにフル回転した。


俺が?葉山さんが?

え……………?


フル回転したといっても突然の事で理解できない。


「まあさ……身なりが良くなった、モデルだからって、近寄ってくる女かもしれないから気をつけてーーー」

⏰:08/03/24 00:04 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#407 [氷雨]
三依はピザも食べ終えて俺にくぎを差すと部屋へと上がった。

「身なり………、モデルだから……?」


俺は葉山さんの最初の言葉を思い出した。




――【調教】――


葉山さんに俺への気持ちはない。

⏰:08/03/24 00:07 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#408 [氷雨]
葉山さんの事が好きだと認めたくなかった。

けれど、雅さん達に暴かれた。

三依は気があるんじゃ…と言った。

けれど、葉山さんに俺への気持ちはない。



「はは………何、傷ついてんだろ?」


俺は知らぬ間に葉山さんを好きになってたんだ。

⏰:08/03/24 00:12 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#409 [氷雨]
葉山さんにとって俺はただの遊び道具だった?


深い不安感は底を知らずにただただ深みへ深みへ俺を案内する。


そんな時、メールの届く音がした。

画面を見ると……

――北原 愛美――


そして、俺は最低な事をしたんだ……

⏰:08/03/24 00:22 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#410 [氷雨]
今日はここマデ!!
謎めいた所できってしまいすみません
よろしければ感想ください♪

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/3244/

⏰:08/03/24 00:25 📱:D704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194