俺の部屋が…《R18》
最新 最初 🆕
#1 [我輩は匿名である]
山田崇。
なんて平凡な名前なんだろう。

18歳。
彼女いない歴18年です。

黒髪に眼鏡。
周りは僕をマイナーと呼ぶ。

⏰:08/01/16 21:29 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#2 [我輩は匿名である]
別にオタクでもガリ勉でもない。

ただの落ちこぼれ。

頭も顔も運動神経も悪い。

神様は意地悪だ。

僕のいいところ一つもつくってくんなかったんだから。

⏰:08/01/16 21:31 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#3 [我輩は匿名である]
ここ、高田高校は県内で1番バカの高校だった。

ろくな生徒はいない。

僕のようなマイナー。

算数レベルも危うい典型的なヤンキー。

化粧くさいギャル。

こんな生徒に、教師も呆れていたため、風紀の乱れは直りそうにない。

⏰:08/01/16 21:35 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#4 [我輩は匿名である]
「山田〜、カレーパン買ってきて」

「俺、焼きそばパン」

「俺もカレーパン」

ここ最近、ヤンキー集団の男たちに目を付けられてしまった僕。

パシリってやつ。

「はい、わかりました」

幸い、男達はお金を渡してくれる。

⏰:08/01/16 21:39 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#5 [我輩は匿名である]
バイトをしてない僕は、おごりだなんて無理だ。

こうやって、お金を渡されるのなら、パシられてもいいだろう。

痛い目に会うよりはマシだ。

⏰:08/01/16 21:40 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#6 [我輩は匿名である]
「山田、お前ん家って確か3丁目だよな?」

「え?」

ヤンキー集団のリーダーと思われる、戸木田くんが話しかけてきた。

「3丁目か?って聞いてんだよ」

「あ、はい、そうです」

⏰:08/01/16 21:43 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#7 [我輩は匿名である]
購買部からパンを買ってみんなに配っているとき、いきなり話しかけられてので、つい動揺してしまった。

「俺さぁ2丁目引っ越したんだよ。お隣さんだな」

そう言って戸木田くんは、怪しく笑った。

⏰:08/01/16 21:45 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#8 [我輩は匿名である]
「あ、はい、えっと…そうですね。よろしくお願いします」

何をお願いしてるんだろう。

パシり以外に、こんな日常的な会話をしてもらったことに、動揺が隠しきれない自分が少し恥ずかしい。

⏰:08/01/16 21:46 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#9 [我輩は匿名である]
〜〜〜〜〜

夏休み前、戸木田くんたちにいつものようにパシられて、パンを配っていた。

「まじ、むかつくし」

「一度痛い目合わそうぜ」

「そうだな。あーいう奴は痛い目に会わないとわかんねぇタイプなんだろうな」

どうやら、ご立腹のようだ。

どうか巻き込まれませんように。

⏰:08/01/16 21:49 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#10 [我輩は匿名である]
パンを配りながら盗み聞きをすると、どうやらターゲットは、このクラスらしい。

僕じゃないよね?

ビビりながら、パンを配り終え、結局ターゲットは誰なのかわからないまま、自分の席に戻った。

⏰:08/01/16 21:50 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#11 [我輩は匿名である]
〜〜〜〜〜

夏休み。

事件は突然起こった。

「山田ー!いるかー!」

窓を開けて、2階の部屋で一人、ボンヤリと過ごしていた午後。

聞き覚えのある声が窓から入ってきた。

⏰:08/01/16 21:52 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#12 [我輩は匿名である]
下を見下ろすと、戸木田くんたちの集団が玄関前に溜まっている。

俺は、殺されると思った。

怖くなり、隠れる事も出来ず、窓を見下ろしたままの状態で固まってしまった。

「お、山田。いるじゃん」

⏰:08/01/16 21:54 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#13 [我輩は匿名である]
下を見下ろすと、戸木田くんたちの集団が玄関前に溜まっている。

僕は、殺されると思った。

怖くなり、隠れる事も出来ず、窓を見下ろしたままの状態で固まってしまった。

「お、山田。いるじゃん」

⏰:08/01/16 21:54 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#14 [我輩は匿名である]
>>12ミス…。

⏰:08/01/16 21:55 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#15 [我輩は匿名である]
誰かが僕の存在に気づき、名前を呼んだ。

フリーズ状態の僕は現実に引き戻される。

「あ、こんにちわ」

とりあえず挨拶をした。

「山田ー。家入れてー」

⏰:08/01/16 21:56 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#16 [我輩は匿名である]
戸木田くんが叫んだ。

とうとう殺されるんだ。

「え、あの…」

「今日お前の親いる?」

「あ…いません」

父も母も仕事で日中は家にはいない。

⏰:08/01/16 21:58 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#17 [我輩は匿名である]
「んじゃ、おじゃましまー」

そういって戸木田くんたちは家に入ってきた。

え?何?本当に?

テンパっていると、戸木田くんたちは僕の部屋にゾロゾロと入ってきた。

⏰:08/01/16 21:59 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#18 [我輩は匿名である]
「へー、なかなか広いじゃん。決定だな」

「な…何がですか?」

ビビりながら聞いた。

次の瞬間、戸木田くんは冷たい目を光らせて呟いた。

「監禁場所」

⏰:08/01/16 22:00 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#19 [我輩は匿名である]
意味がわからなかった。

「え?か…監禁?」

僕が殺されるのなら、監禁場所は自分の部屋なわけないし…

となると、監禁されるのは別の誰か?

「おう、こいつをな」

戸木田くんは冷たく言い放つと、後ろの人たちが一人の【ヒト】を、僕の部屋に投げ入れた。

⏰:08/01/16 22:02 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#20 [我輩は匿名である]
僕は凍りついた。

「…吉田さん?」

投げ込まれたヒトは、同じクラスの吉田さんだった。

「つーわけで、今日から明日香ここに監禁すっから」

吉田さんは、化粧くさいギャル代表というか…

僕なんかとは正反対の世界のヒト

⏰:08/01/16 22:05 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#21 [我輩は匿名である]
学校だというのにいつも着飾っていて化粧もバッチリ

それなのに、今、僕の目の前にいる吉田さんは…

服はグチャグチャだし、

化粧も落ちてパンダ状態。

髪の毛もボサボサだ。

⏰:08/01/16 22:07 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#22 [我輩は匿名である]
「あの…一体…」

僕は戸惑いながら問いかけた。

すると山下くんが答えてくれた。

「明日香、俺ら裏切ったんだよ。だから痛い目合わせた。でも全然反省してねぇし、監禁すっかって話しになったんだよ」

⏰:08/01/16 22:09 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#23 [我輩は匿名である]
次に、久田くん。

「山田ん家って、よく考えたら一番便利なとこにあっからさぁ」

そして、三木くん。

「山田〜。嫌だなんて言わねぇよなぁ〜?」

ほとんど脅しだった。

僕は逆らえず頷いてしまった。

同時に…共犯者。

⏰:08/01/16 22:12 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#24 [我輩は匿名である]
面白い

⏰:08/01/16 22:13 📱:W43H 🆔:l8QaluFw


#25 [我輩は匿名である]
「そういう訳だ。今日から夏休みが終わるまで、明日香は俺らの玩具だ。ヤリたい時にヤる女。山田には悪いけど、ここラブホ変わりになるからな」

戸木田くんの冷めた目には、逆らえない。

「あ、はい」

すると山下くんが言った。

「山田もヤリたかったら、ヤッていいからな。童貞捨てちゃえ」

⏰:08/01/16 22:15 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#26 [我輩は匿名である]
>>24ありがとうございます

⏰:08/01/16 22:15 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#27 [我輩は匿名である]
山下くんの言葉に周りは笑った。

僕は笑うどころでわない。

「じゃあな、山田」

「あ、はい」

戸木田くんを先頭に、みんながぞろぞろと帰っていく。

⏰:08/01/16 22:16 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#28 [我輩は匿名である]
二階の窓から、みんなが帰っていくのを見届けると、今度は吉田さんに目をやった。

床にへばりつくように倒れている。

随分弱り切っているようだ。

さっきから一度も顔を上げようとしない。

「あの…吉田さん?」

「…」

反応がない。

⏰:08/01/16 22:19 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#29 [我輩は匿名である]
「吉田さん」

そっと肩に触れた。

すると、吉田さんはビクンと体を跳ね上がらせた。

怯えているのだと、この僕にでもわかる。

「大丈夫です。変な事はしませんから」

「…」

⏰:08/01/16 22:20 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#30 [我輩は匿名である]
目の前には綺麗な女性がいる。

だけど、襲うだなんて思いもしない。

そんな勇気、僕にはない。

ここで逃がせてあげたかったけど、戸木田くんのあの目は本気だ。

⏰:08/01/16 22:21 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#31 [我輩は匿名である]
吉田さんには悪いけど、僕は戸木田くんには逆らえないんだ。

「吉田さん、とりあえず…お風呂入りますか?」

「…うん」

そう言った僕に、初めて答えてくれた。

吉田さんの声は、小さくてか細かった。

⏰:08/01/16 22:24 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#32 [我輩は匿名である]
「じゃあお風呂わかしてきます。あの…床なんかじゃなくてベッドで寝てくれてもいいですよ?僕は、その…変な事、絶対しないんで」

「…うん」

そう返事したものの、吉田さんは動かなかった。

僕は急いで一階に下りて、お風呂のお湯を入れた。

⏰:08/01/16 22:25 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#33 [やす]
おもしろいわ

⏰:08/01/16 22:32 📱:SH703i 🆔:esH56NLg


#34 [◆kN0IECN0SQ]
めちゃおもろいx
更新頑張れ〜印~

⏰:08/01/17 01:19 📱:W51T 🆔:raMsOow6


#35 [我輩は匿名である]
>>33
>>34ありがとうございます。頑張ります。

⏰:08/01/17 10:32 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#36 [我輩は匿名である]
20分もすればお風呂が溜まった。

「これ僕の着替えです。もしよかったら使ってください」

たんすからスウェットを取り出して、吉田さんに差し出した。

「…」

「あ、汚くないです。ちゃんと洗濯してあるんで」

そういうと、吉田さんはやっと体を起こした。

⏰:08/01/17 10:37 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#37 [我輩は匿名である]
これはひどい。

ちゃんと改めて見ると、服はビリビリに破かれている。

こんなに汚らしいのに、胸元が見えたとき【綺麗だな】と思ってしまった僕は不謹慎だろうか。

⏰:08/01/17 10:39 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#38 [我輩は匿名である]
「…下着」

「え?」

「下着は…ないよね?」

消えていきそうな声で問いかけてきた吉田さん。

「あ、えっと…下着は…」

僕は戸惑っていると、顔を上げて虚ろな目で僕を見た。

「…パンツとブラジャー」

⏰:08/01/17 10:40 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#39 [我輩は匿名である]
パンツ?

トランクスなんて貸せるわけないし…

「コンビニで買ってきましょうか」

そう提案すると、少しだけ【ヒト】っぽい表情をしてくれた。

「…お願いします」

「はい。じゃあ行ってきます。吉田さんは気兼ねなくお風呂入っててください」

⏰:08/01/17 10:43 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#40 [我輩は匿名である]
僕は吉田さんにお風呂の場所を案内しようと、受け取ってくれなかったスウェットを持って立ち上がった。

「…吉田さん?」

なかなか立たない吉田さん。

「あの…お風呂嫌でしたか?」

「…立てないの」

泣きそうに呟いた彼女は、いつも学校で見ている吉田明日香とは、別人だった。

⏰:08/01/17 10:45 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#41 [我輩は匿名である]
「手、貸しましょうか?」

僕みたいなマイナーに触れたくないのは当たり前だろうが、吉田さんは妥協したのかな。

コクリと頷いた。

僕は吉田さんの体を支えて、立ち上がらせた。

⏰:08/01/17 10:46 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#42 [我輩は匿名である]
廊下、階段、ゆっくりだが歩いて進んでいく。

こんなに弱っているのに一人でお風呂なんて大丈夫だろうか。

「ここです」

脱衣所につき、吉田さんから手をゆっくり離した。

まるで、よちよち歩きの子供の歩行練習をさせている親のような気持ち。

「大丈夫ですか?立てますか?」

⏰:08/01/17 10:48 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#43 [我輩は匿名である]
吉田さんはコクリと頷き、何かに掴まりながら立っていた。

「それじゃあ行ってきます。あの…失礼ですけど下着のサイズは?」

「M…C65」

「はい、わかりました。すみません」

脱衣所のドアを閉めて、僕は家を出た。

自転車で隣町まで走った。

⏰:08/01/17 10:52 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#44 [我輩は匿名である]
隣町には服屋さんがある。

スーパー的な服屋さん。

僕みたいな野郎でも気兼ねなく入れる。

そこで、生まれて初めて女性の下着コーナーに行った。

「…」

恥ずかしさより、興奮より、驚きだ。

こんなに種類があるなんて…。

⏰:08/01/17 10:54 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#45 [我輩は匿名である]
「お客様、何かお探しですか?」

不審に思われたのだろうか。

店員が声を掛けてきた。

「あ、あの…知り合いが急に、泊まる事になったんですけど…その…下着がなくて…買いに来ました」

「そうですか。サイズは?」

店員はまだ疑いの目をしている。

⏰:08/01/17 10:56 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#46 [我輩は匿名である]
「M、C65と言ってました。いまいちよくわからないので…すみませんが見てもらえませんか?」

店員にお願いすると、少しは信用してもらえたのか、色々と見てもらえた。

色やタイプを聞かれたが、さっぱり。

だから一番ポピュラーなものをお願いした。

⏰:08/01/17 10:57 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#47 [我輩は匿名である]
10分ほどかかったが、店員さんは白の上下セット下着を選んでくれた。

支払いを済ませ、僕はダッシュで帰宅する。

「ただいま」

「…」

どうやらまだお風呂のようだ。

シャワーの音がする。

よかった。

シャワーが使えるまで体力は回復したんだ。

⏰:08/01/17 10:59 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#48 [我輩は匿名である]
脱衣所に入り、買ってきたばかりの下着を袋のまま置く。

はさみも添えて。

そして部屋に戻った。

⏰:08/01/17 11:00 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#49 [我輩は匿名である]
〜〜〜〜〜

「…あの」

30分後、吉田さんは出てきた。

「…ありがとう」

部屋の扉のところで僕に、頭を下げた吉田さん。

「気にしないで。体力戻ったみたいでよかったよ」

⏰:08/01/17 11:02 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#50 [我輩は匿名である]
スッピンの吉田さんは、別人だった。

僕は化粧をしないほうが可愛いと思う。

「ほんと…なんて言ったらいいか」

困った顔をする吉田さん。

実は学校でも話したことなくて、初めて会話する。

⏰:08/01/17 11:04 📱:PC 🆔:asDiZhx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194