俺の部屋が…《R18》
最新 最初 🆕
#1 [我輩は匿名である]
山田崇。
なんて平凡な名前なんだろう。

18歳。
彼女いない歴18年です。

黒髪に眼鏡。
周りは僕をマイナーと呼ぶ。

⏰:08/01/16 21:29 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#2 [我輩は匿名である]
別にオタクでもガリ勉でもない。

ただの落ちこぼれ。

頭も顔も運動神経も悪い。

神様は意地悪だ。

僕のいいところ一つもつくってくんなかったんだから。

⏰:08/01/16 21:31 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#3 [我輩は匿名である]
ここ、高田高校は県内で1番バカの高校だった。

ろくな生徒はいない。

僕のようなマイナー。

算数レベルも危うい典型的なヤンキー。

化粧くさいギャル。

こんな生徒に、教師も呆れていたため、風紀の乱れは直りそうにない。

⏰:08/01/16 21:35 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#4 [我輩は匿名である]
「山田〜、カレーパン買ってきて」

「俺、焼きそばパン」

「俺もカレーパン」

ここ最近、ヤンキー集団の男たちに目を付けられてしまった僕。

パシリってやつ。

「はい、わかりました」

幸い、男達はお金を渡してくれる。

⏰:08/01/16 21:39 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#5 [我輩は匿名である]
バイトをしてない僕は、おごりだなんて無理だ。

こうやって、お金を渡されるのなら、パシられてもいいだろう。

痛い目に会うよりはマシだ。

⏰:08/01/16 21:40 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#6 [我輩は匿名である]
「山田、お前ん家って確か3丁目だよな?」

「え?」

ヤンキー集団のリーダーと思われる、戸木田くんが話しかけてきた。

「3丁目か?って聞いてんだよ」

「あ、はい、そうです」

⏰:08/01/16 21:43 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#7 [我輩は匿名である]
購買部からパンを買ってみんなに配っているとき、いきなり話しかけられてので、つい動揺してしまった。

「俺さぁ2丁目引っ越したんだよ。お隣さんだな」

そう言って戸木田くんは、怪しく笑った。

⏰:08/01/16 21:45 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#8 [我輩は匿名である]
「あ、はい、えっと…そうですね。よろしくお願いします」

何をお願いしてるんだろう。

パシり以外に、こんな日常的な会話をしてもらったことに、動揺が隠しきれない自分が少し恥ずかしい。

⏰:08/01/16 21:46 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#9 [我輩は匿名である]
〜〜〜〜〜

夏休み前、戸木田くんたちにいつものようにパシられて、パンを配っていた。

「まじ、むかつくし」

「一度痛い目合わそうぜ」

「そうだな。あーいう奴は痛い目に会わないとわかんねぇタイプなんだろうな」

どうやら、ご立腹のようだ。

どうか巻き込まれませんように。

⏰:08/01/16 21:49 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#10 [我輩は匿名である]
パンを配りながら盗み聞きをすると、どうやらターゲットは、このクラスらしい。

僕じゃないよね?

ビビりながら、パンを配り終え、結局ターゲットは誰なのかわからないまま、自分の席に戻った。

⏰:08/01/16 21:50 📱:PC 🆔:c342IJ/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194