俺の部屋が…《R18》
最新 最初 🆕
#11 [我輩は匿名である]
〜〜〜〜〜

夏休み。

事件は突然起こった。

「山田ー!いるかー!」

窓を開けて、2階の部屋で一人、ボンヤリと過ごしていた午後。

聞き覚えのある声が窓から入ってきた。

⏰:08/01/16 21:52 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#12 [我輩は匿名である]
下を見下ろすと、戸木田くんたちの集団が玄関前に溜まっている。

俺は、殺されると思った。

怖くなり、隠れる事も出来ず、窓を見下ろしたままの状態で固まってしまった。

「お、山田。いるじゃん」

⏰:08/01/16 21:54 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#13 [我輩は匿名である]
下を見下ろすと、戸木田くんたちの集団が玄関前に溜まっている。

僕は、殺されると思った。

怖くなり、隠れる事も出来ず、窓を見下ろしたままの状態で固まってしまった。

「お、山田。いるじゃん」

⏰:08/01/16 21:54 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#14 [我輩は匿名である]
>>12ミス…。

⏰:08/01/16 21:55 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#15 [我輩は匿名である]
誰かが僕の存在に気づき、名前を呼んだ。

フリーズ状態の僕は現実に引き戻される。

「あ、こんにちわ」

とりあえず挨拶をした。

「山田ー。家入れてー」

⏰:08/01/16 21:56 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#16 [我輩は匿名である]
戸木田くんが叫んだ。

とうとう殺されるんだ。

「え、あの…」

「今日お前の親いる?」

「あ…いません」

父も母も仕事で日中は家にはいない。

⏰:08/01/16 21:58 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#17 [我輩は匿名である]
「んじゃ、おじゃましまー」

そういって戸木田くんたちは家に入ってきた。

え?何?本当に?

テンパっていると、戸木田くんたちは僕の部屋にゾロゾロと入ってきた。

⏰:08/01/16 21:59 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#18 [我輩は匿名である]
「へー、なかなか広いじゃん。決定だな」

「な…何がですか?」

ビビりながら聞いた。

次の瞬間、戸木田くんは冷たい目を光らせて呟いた。

「監禁場所」

⏰:08/01/16 22:00 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#19 [我輩は匿名である]
意味がわからなかった。

「え?か…監禁?」

僕が殺されるのなら、監禁場所は自分の部屋なわけないし…

となると、監禁されるのは別の誰か?

「おう、こいつをな」

戸木田くんは冷たく言い放つと、後ろの人たちが一人の【ヒト】を、僕の部屋に投げ入れた。

⏰:08/01/16 22:02 📱:PC 🆔:c342IJ/g


#20 [我輩は匿名である]
僕は凍りついた。

「…吉田さん?」

投げ込まれたヒトは、同じクラスの吉田さんだった。

「つーわけで、今日から明日香ここに監禁すっから」

吉田さんは、化粧くさいギャル代表というか…

僕なんかとは正反対の世界のヒト

⏰:08/01/16 22:05 📱:PC 🆔:c342IJ/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194