あなただけを…
最新 最初 🆕
#391 [みゅ]

しかたなく美香に
一緒に英文を考えて
もらい,

『私はよしくんにずっと
ついていきます』

的なアドレスにした。

すると,よしくんは満足
そうだった。笑

⏰:08/06/29 14:43 📱:PC 🆔:I7iZIRmA


#392 [みゅ]

この携帯の話で倦怠期は
ほぼ完璧になくなった。

そして,今までのように
幸せな日々が続いた。

⏰:08/06/29 14:45 📱:PC 🆔:I7iZIRmA


#393 [みゅ]

そして,学校のほうでは
文化祭が近づいていた。

文化祭ということで
いろいろ作業しているうちに
大分クラスにもなじむことが
でき,楽しい学校生活を
送っていた。

⏰:08/06/29 14:47 📱:PC 🆔:I7iZIRmA


#394 [みゅ]

あの,最初に隣の席だった
目つきの悪い男の子も
幡中君といって
話せるようになった。


⏰:08/06/29 14:48 📱:PC 🆔:I7iZIRmA


#395 [みゅ]

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

文化祭の日

私は愛を文化祭に
よんでいた。
愛がくるなり美香が

「私あの子嫌い。」

と,私にこそっと耳打ち
してきた。

まあ,一般の人には物凄く
理解し難い制服の着こなし
だったので仕方がないかも
しれないが…。笑

⏰:08/06/29 14:51 📱:PC 🆔:I7iZIRmA


#396 [みゅ]

文化祭は特にすることも
なかったので
ぶらぶら歩きまわっておわった。

打ち上げがあったのだが
始まるまでに物凄く時間が
あったので,私は一度
愛を地元まで送ってから
打ち上げに行くことに
なっていた。

⏰:08/06/29 14:54 📱:PC 🆔:I7iZIRmA


#397 [みゅ]

その電車の中でも私はずっと
山田君とメールしていた。

その時,愛が突然

「美月にはさあ…谷口先輩が
いるんやから山田君との
メールやめたら?」

と,言ってきた。

⏰:08/06/29 14:55 📱:PC 🆔:I7iZIRmA


#398 [み]

私は

「よしくんに悪いことしてる
のはわかってるんやけど…
今,メールやめることは
できん。」

と,いってしまった。

すると,

「谷口先輩以外とそんなに
ずっとメールしてるのが
もう浮気やん!!」

と,愛がいいだしたのだ。

⏰:08/06/29 15:48 📱:PC 🆔:i.FmiOVU


#399 [み]

「メールしてるだけで
別に実際話したことないし
山田君もうちに彼氏いるの
知ってるねんからこんなん
浮気ちゃうわー!!」

と,私が言ってもしきりに
愛はそれが浮気だといいはる。

⏰:08/06/29 15:50 📱:PC 🆔:i.FmiOVU


#400 [み]

そのうち,恋愛経験もなく
他人に影響されやすく
愛のことを信用していた
私はだんだん

『私のしていることは
浮気なのか…』

と,洗脳されていった。

⏰:08/06/29 15:52 📱:PC 🆔:i.FmiOVU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194