あなただけを…
最新 最初 🆕
#551 [ひ-こ]

私と美香ともう1人…

あの目つきの悪い
幡中君だった。

かなりの異色メンバーで
一体どこにいこうか…

悩んだ末むかったのは
カラオケ。

⏰:08/08/26 12:44 📱:PC 🆔:0eGHYQns


#552 [ひーこ]

朝早くから集まったので
時間はあり余っていた。

結局幡中君は1曲も
歌わなかったので
私と美香とで
5時間歌い続けた。

⏰:08/08/28 15:32 📱:PC 🆔:NInxq5fg


#553 [ひ-こ]
 

しかし,5時間もの間
誰一人として連絡してくる人は
いなかった。

「まだ部活おわらんのー」

と,美香がいらいら気味に
言いながらのびをした。

その瞬間袖からみえた"それ"が
私に強い衝撃を与えた。


⏰:08/09/21 12:39 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#554 [ひーこ]

「"それ"どうしたん…?」

と,私が聞くと
1番聞きたくなかった
答えが返ってきた。

「あー…,"これ"?
自分で切っちゃった。」


…リスカの痕だった。

⏰:08/09/21 16:14 📱:PC 🆔:dvcXlvOg


#555 [ひ-こ]
 

美香は私が聞く前に
彼氏と別れてからの
夏休みの話をしてくれた。

美香は彼氏を他の女に
とられたのだった。
許せなくて,死にたくて
自虐行為に至ったらしい。

その白い肌に刻まれた
痛々しい赤く細い筋が
美香の心の傷を表していた。

⏰:08/09/21 18:00 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#556 [ひ-こ]
 

「…それからさ,剃刀を
持ち歩くようになってん。
私はいつでも死ねるんだ
って思えるから」

美香はそういって
ポケットから剃刀を
とりだしてみせてくれた。

私が何て言っていいか
わからなくて黙っていると
幡地君が口を開いた。

⏰:08/09/21 18:59 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#557 [ひ-こ]
 

「死んだらあかんやろ〜」

って。
今の話の流れからは
想像できないくらい
かる〜い感じで。

すると

「あ〜,いーよねー,
そーゆーかる〜い感じ!
だからこーゆーのも
話やすいねんよなあ」

と,美香が笑った。

⏰:08/09/21 19:02 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#558 [ひ-こ]
 

>>556

幡中君の間違いです

⏰:08/09/21 19:13 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#559 [ひ-こ]
 

美香の一言で暗くなりかけた
雰囲気が元にもどり
また3人で笑いあった。

それからファーストフード店へ
移動することに。

美香は隣に人が座るのが
嫌いらしく必然的に
私と幡中君が隣になる。

⏰:08/09/23 01:37 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#560 [ひ-こ]
 

そのうえ美香の元カレの
話をしてる途中で
美香が紙コップを
握り潰したりしていたので
まわりからみたら
修羅場のようだっただろう。

結局その後みんなに
ドタキャンされてしまい
花火をしないまま
解散になってしまった。

⏰:08/09/23 20:25 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194