【ネタ板】初体験【スレ】
最新 最初 🆕
#1 [午後の紅茶◆TEA..Z6FCk] 08/06/11 16:06
ネタ板で投稿してかいた初体験の実話をせっかくだから小説板で披露しようと思う。

暇だったら遊びにきてけろ 

bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/68026/

#2 [午後の紅茶◆TEA..Z6FCk]
そう・・・・
あれは17の頃だった・・・・
俺は午後の紅茶のコテ通り午後の紅茶が好きで週六で飲んでいた。
それは今になってもかわらない。
飲み過ぎて多少レモンウォーターに逃げた日もあった。
そしてもてなかった・・・・
初体験はおろか年齢=彼女いない歴だった。
俺の事を好きといってる物好きが一人だけいたが巨乳なだけのブスなのでふった。

⏰:08/06/11 16:07 📱:N905i 🆔:RiUiaVJY


#3 [午後の紅茶◆TEA..Z6FCk]
そろそろ本題に入るとするか・・・・
初体験の相手をミホとしよう、ミホと初めてあったのは昼休みだった。
俺はある程度出席日数がとれた授業は体育の授業以外さぼっていた。
そして今日も午前中だけ授業にでて昼からはさぼろうと思い学校の裏側にある自転車置場までいった。
するとそこにはミホと彼氏がいた。

⏰:08/06/11 16:07 📱:N905i 🆔:RiUiaVJY


#4 [午後の紅茶◆TEA..Z6FCk]
自転車置場は人がめったにこないためカップルがいちゃつくには丁度いい場所だ。
そこに俺が現れたために三人が鉢合わせした。
ミホと目があった瞬間でもあった。
童貞の俺はいちゃついていた場面もあり少し照れながらチャリに乗りそそくさにせの場を後にした。
こんなかわいい子が学校にいたなんて・・・・
後から友達の女博士に聞いたらミホは新入生と知った。

⏰:08/06/11 16:07 📱:N905i 🆔:RiUiaVJY


#5 [午後の紅茶◆TEA..Z6FCk]
そして月日が流れ7月
俺は夜になるといつもの日課をしていた。
左手には携帯をもちエロ動画をみていた。
すると
prrrr
prrrr
電話だ。
なんてタイミングが悪いんだ・・しかもその時エロ動画を見るためストリーミング再生しますか?のとこで連打してた為でてしまった。

⏰:08/06/11 16:08 📱:N905i 🆔:RiUiaVJY


#6 [午後の紅茶◆TEA..Z6FCk]
友達「よー紅茶!何してん?」
俺「ん〜別に何も(てめぇ!しこってる時に電話してんじゃねぇよ!)」

友達「そっか〜つかお前とメールしたいって子いるからメルアド教えていい?」

俺「かまんけど誰?」

友達「いや俺彼女に頼まれただけでしらんねん。じゃそのこにアド教えてメール送るよう言うわ。じゃあな」

プー・・・・プー・・・・

ふん豚のコネなら不細工確定だな・・・

⏰:08/06/11 16:08 📱:N905i 🆔:RiUiaVJY


#7 [午後の紅茶◆TEA..Z6FCk]
you had a mail!
メールだ・・・・
ミホ「豚君に教えてもらったミホだけどわかる?
同じ学校で高二で茶髪なんやけど?」

まさか・・・
俺は何通かメールして写メを交換した。
・・・・あのミホだ・・・・・・
(実際写メ交換した時は何回も取り直ししたが)

後々聞くと豚の彼女の子豚は親友だとわかった。

まさに豚に真珠だ。

⏰:08/06/11 16:09 📱:N905i 🆔:RiUiaVJY


#8 [午後の紅茶◆TEA..Z6FCk]
間違えてフィクションにたてちまってた・・・・
ノンフィクションに書きなおそ

⏰:08/06/11 16:21 📱:N905i 🆔:RiUiaVJY


#9 [わをん◇◇]
(´∀`∩)↑age↑

⏰:23/01/03 20:39 📱:Android 🆔:5SH1cbfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194