見える力〜改正板〜
最新 最初 🆕
#1 []
書きかけてた話が変になってしまってわかりにくくなったので書き直ししますので…話が少し変わりますが良かったら読んでください

⏰:08/08/19 23:21 📱:SH903i 🆔:oVq8OiRI


#2 []
「ねぇ〜優!!早く朝ご飯食べちゃって!」

母の声が響く。
眠たい目をこすりながら優は、テーブルへ。

「いただきます…」

朝食のパンを一口食べ、ジュースを一気に飲みほした。

⏰:08/08/19 23:29 📱:SH903i 🆔:oVq8OiRI


#3 []
母はソワソワしながら、優に近づき
「これ、どうだった?」

ジュースが入っていたコップを指さす。

「普通のオレンジジュースじゃないの?」

優は怪訝な表情で母を見る。

⏰:08/08/19 23:31 📱:SH903i 🆔:oVq8OiRI


#4 []
「失敗したかな…今回は自信あったんだけどな」

母がぶつぶつ言う。

「まさか…私を実験台に…?」

優は母を睨む。

⏰:08/08/19 23:32 📱:SH903i 🆔:oVq8OiRI


#5 []
優の母、由利(ゆり)は、怪しい薬などを開発している。

そして今回も!優が実験台という訳だ。

⏰:08/08/19 23:34 📱:SH903i 🆔:oVq8OiRI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194