想い出は色褪せないもの…
最新 最初 🆕
#1 [ちあき]
これから頑張って書きますね♪

⏰:08/10/28 19:34 📱:PC 🆔:/Ev5OJoo


#2 [ちあき]
登場人物
★西本侃 すごく天然でいつもあぶなっかしい。中学2年。
★西本隆 侃たちが通う愛友中に転校してくる。中学3年。
★国島龍 侃の幼なじみで今まで彼女が出来たことがない。中学2年。
★小山涼 侃の元カレで今も侃のことが好き。中学2年。
☆大谷遥 涼の元カノで侃に嫌がらせをする。中学3年。
☆大坪優 侃の友達で学級代表をやっているしっかりもの。中学2年。

⏰:08/10/28 19:44 📱:PC 🆔:/Ev5OJoo


#3 [ちあき]
あらすじ
ある日、侃の家族と龍の家族と旅行に行っていた。
しかしその帰り道に、事故にあってしまい侃の両親は死んでしまった。
それからというもの、侃は魂がどこかほかの場所にあるのかという感じになってしまっていた。
そんな中、侃たちの学校に転校生がやって来た。
名前は西本隆。侃は自分と同じ苗字だったがまったく興味がなかった。
しかし、隆はある目的のために転校して来たという。
いったい隆の目的は何なのだろう…?

⏰:08/10/28 19:53 📱:PC 🆔:/Ev5OJoo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194