本当にあった×××な話
最新 最初 🆕
#192 [ゆーちん]
そう言った私を飯田先輩は抱きしめ返してくれた。


「ちょうど良かった。俺も甘えたかったとこ。」


ギューッて抱きしめてくれた先輩の胸の中は、相変わらずの優しい匂い。


すごく安心する。


そのまま二人は眠りについた…。

⏰:08/12/04 22:15 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#193 [ゆーちん]
「…んっ。」


再び目を覚ました時、外は真っ暗だった。


「先輩、先輩!」

「…ん?」


眠そうな顔で私を見て笑ってくれた。


「私、帰ります。」

「え?もう帰るの?泊まっていきなよ。」

「いえ。明日も学校だし、帰りますね。」

⏰:08/12/04 22:16 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#194 [ゆーちん]
私は服を着て帰る支度を始めた。


「…由美ちゃん?」


後ろから寂しそうな声が聞こえたと思えば、優しく包み込まれた。


ギュッと強く私を抱きしめる飯田先輩の声は本当に寂しそうだ。

⏰:08/12/04 22:17 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#195 [ゆーちん]
「先輩?どうしました?」

「絶対また会ってね。」

「…はい!」

「これ、お金。」


後ろからお金を出された。


「いらないです。」

「何で?」

「貰う理由がないって言うか…。」

「ヤッたじゃん。」

「…とにかく、いらないです。」

「…そう。」

⏰:08/12/04 22:18 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#196 [ゆーちん]
きっと先輩にお金を貰ってしまうと後悔する。


何の後悔?


何なのかわからないけど、そんな気がした。

⏰:08/12/04 22:18 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#197 [ゆーちん]
窓の外を見ると雨は止んでいた。


…よかった。


…って、えぇ!?


「ちょっ…先輩!?」


いつの間にか、せっかく着た服を脱がされていた。


「いい加減雅志って呼んでくんない?」

「てゆーか…ダメ…ッ…ですよぉ…」

「感じてるくせに。」

⏰:08/12/04 22:20 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#198 [ゆーちん]
後ろから激しく胸を揉まれた。


…だめ。


感じちゃう。


「ダメで…す…」


先輩の右手がスカートをめくり、パンツ下げ、私の中に指を入れた。


「…アァッ!!」

⏰:08/12/04 22:21 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#199 [ゆーちん]
「気持ちいんだろ?」

「…アッ…ンッ…」

「…入れるよ?」


壁に手をつかされて、先輩は後ろから入れてきた。


「…アァ…ヤッ」


先輩の顔が見えない分、変に興奮してしまう私。


バックはいつもより感じてしまう体位。

⏰:08/12/04 22:22 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#200 [ゆーちん]
「アッ…由美ちゃ…ッ…」


先輩も快楽に溺れてくれているようだった。


あっという間に先輩の欲は私の中に出されたのだ。


「せっかく着替えたのにぃ…。」

「エヘヘッ、ごめん。」

「…気持ちよかった?」

「おう!」

「なら、いっか。」

⏰:08/12/04 22:23 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#201 [ゆーちん]
時々見せる先輩の悲しい顔についつい許してしまう。


母性本能が騒ぐのかな?


先輩が何しても憎めない。


私が服を整えるのを先輩は黙って見ていた。


整え終わり、私は立ち上がる。


「…雅志?」

「え?」


私が雅志と呼んだ事に驚いていた先輩。


そのすきにキスを軽く落とし私は先輩の部屋を出た。

⏰:08/12/04 22:23 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194