本当にあった×××な話
最新 最初 🆕
#1 [ゆーちん]
前にCーBOXで小説書いてました[ゆ]です

CーBOX卒業したのですが訳あって戻ってきました

マイペース更新ですが、どうぞ最後までお付き合い下さいm(__)m

>>2 アンカー・感想板
>>3 過去スレッド

⏰:08/12/03 20:30 📱:SH901iC 🆔:5DB/A33.


#2 [ゆーちん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

感想板
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4098/

⏰:08/12/03 20:31 📱:SH901iC 🆔:5DB/A33.


#3 [ゆーちん]
過去に書いていた『本当にあったエロい話』と内容は一緒ですが、修正版として再び執筆しますね

一応、前のスレッドです
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/5222/f

[ゆ]イコール[ゆーちん]であるのを証明するのに、この携帯電話から投稿します

⏰:08/12/03 20:31 📱:SH901iC 🆔:5DB/A33.


#4 [ゆーちん]
高校1年生。


彼氏はいないけど友達がいたから毎日楽しい日々を平々凡々と送れていた。


私、石田由美は、その日も友達の亜紀と一緒に昼休みを過ごしていた。


「由美、次の時間何だっけ?」


亜紀はジュースを飲みながら私に言った。


「音楽だよ。はるちゃんに会えるね。」


はるちゃんとは、産休中の先生の代理で2ヵ月前にこの学校にやってきた。


若くて美人。


男子から人気があった。

⏰:08/12/03 20:56 📱:SH901iC 🆔:5DB/A33.


#5 [ゆーちん]
「暇だし、もう行く?」

「そうだね。」


昼ご飯を食べ終えた私と亜紀は、授業開始のチャイムが鳴るまで少し早いが音楽室に向かった。


到着し、違和感を感じた。


音楽室の隣に準備室があるのだが、電気は消えてるのになぜか様子が変。


「準備室に誰かいるのかな?」

「こんな早くに誰もいないよ。」


亜紀は笑った。

⏰:08/12/03 20:57 📱:SH901iC 🆔:5DB/A33.


#6 [ゆーちん]
「だよね!」


私もつられて笑った。


「いたとしたらオバケだね。」

「辞めてよ!ホラー苦手なんだから。」


そんな話をしていると亜紀の携帯電話に彼氏からの着信。


「もしもし…え?…ごめん、何?」


どうやら電波が悪いらしく、聞こえにくそうに亜紀は顔をしかめている。

⏰:08/12/03 20:59 📱:SH901iC 🆔:5DB/A33.


#7 [架恋]
わぁーゆさんだあ!

前作読んでました
めっちゃファンです~

戻って来たんですね}
嬉しいです!!

今回の作品も楽しく…
エロく見させてもらいますステ

応援してますので
頑張って下さいd(≧□≦)b

⏰:08/12/03 21:00 📱:W62SH 🆔:.kItBdoM


#8 [ゆーちん]
「由美ごめん。ちょっと電波悪いから外出るね!」

「うん。」


亜紀は音楽室の外に出て行った。


一人ぼっちの音楽室。


携帯電話を触って暇潰し。


友達にメールの返事を打っていた時だった。


ガタッ…


準備室から音が聞こえた。


やっぱり誰かいる!


携帯電話を握りしめ、準備室のドアノブ゙に手をかけた。

⏰:08/12/03 21:00 📱:SH901iC 🆔:5DB/A33.


#9 [ゆーちん]
ガチャ…


ドアを少しだけ開け、ゆっくりと覗いてみた。


…えっ。


頭が回らず、放心状態のまま見つめ続けた。


その視線の先には…はるちゃんの全裸姿と、校長の下半身肌姿があった。

⏰:08/12/03 21:02 📱:SH901iC 🆔:5DB/A33.


#10 [ゆーちん]
はるちゃんの真っ白な肌を校長は撫で回してる。


「ンッ…アァッ…ハァッ、ンッ…」


はるちゃんの口から甘い声が零れる。


「あぁ…ハァハァ…」


校長の口からは気持ち悪い吐息が。


二人は激しく腰を振り合っていた。

⏰:08/12/03 21:03 📱:SH901iC 🆔:5DB/A33.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194