本当にあった×××な話
最新 最初 🆕
#253 [ゆーちん]
「由美ちゃん、緊張しなくて良いよ。」

「あ、はい。」

「いつも通りでいいんだよ。」


ニコッと笑ってくれた青木さんに私もつられて笑った。

「あ、はるはいつも通りじゃダメだからな?」

「わかってるわよ」


どういう意味かわからなかったけど、5分後に理解ができた。

⏰:08/12/05 21:25 📱:SH901iC 🆔:EaTN36f.


#254 [ゆーちん]
「お待たせ。」


一人の男の人が入ってきた。


見た事ない人だった。


「こんばんわ!初めまして!」


はるちゃんが挨拶をした。


「わざわざごめんな。まあここ座ってよ!」


男の人は青木さんの近くの席に腰を下ろした。

⏰:08/12/05 21:26 📱:SH901iC 🆔:EaTN36f.


#255 [ゆーちん]
「由美ちゃん、こいつは俺の同僚で相沢。」


そう紹介された相沢さんは、私にペコっと頭をさげてくれた。


私も急いで頭を下げ返した。


「由美ちゃんって、想像していた子と違うな〜。」


相沢さんは笑った。

⏰:08/12/05 21:28 📱:SH901iC 🆔:EaTN36f.


#256 [ゆーちん]
「え?」

「青木から話聞いてたからさ。」

「あ、そうなんですか。よろしくお願いしますね。」

「こちらこそ。」

「相沢さん、今日はわざわざすみません。」


はるちゃんが笑いながら相沢さんに謝っている。


んー。


いまいち話がわからない…。

⏰:08/12/05 21:28 📱:SH901iC 🆔:EaTN36f.


#257 [ゆーちん]
「いえいえ。呼んでいただいて幸栄です。」


爽やかな笑顔の相沢さん。


「今日もお仕事だったんですか?」

「ええ…まだ少し仕事が残ってたんですが、あとは部下に任せてきました。早くここに来たかったんで…。」

「本当ですか?嬉しい!」


思いっきり、はるちゃんと相沢さんの二人だけの会話になり始めた。

⏰:08/12/05 21:29 📱:SH901iC 🆔:EaTN36f.


#258 [ゆーちん]
ポカーンとしていると青木さんから、

「由美ちゃん、口開いてる。」

と笑いながら小声で指摘された。


「あ、アハハ。」

⏰:08/12/05 21:30 📱:SH901iC 🆔:EaTN36f.


#259 [ゆーちん]
「はるが相沢の事気に入っちゃってさ。紹介してって言われて今日の食事会することになったんだ。」


青木さんは私の耳元で説明を続ける。


「はるには内緒だけど相沢もはるのこと、たぶん好意持ってるよ。なんせあの容姿だからさ。」


相沢さんとはるちゃん。


美男美女。

⏰:08/12/05 21:35 📱:SH901iC 🆔:EaTN36f.


#260 [ゆーちん]
「2対1だと俺邪魔じゃん?だからってすぐに消えちゃうのは露骨だから、2対2にしようって事で由美ちゃん呼んでもらっての。」

なるほど…。


「はるから聞いてると思ったのに…はるも緊張してたから由美ちゃんに言うの忘れてたんだな!」

⏰:08/12/05 21:36 📱:SH901iC 🆔:EaTN36f.


#261 [ゆーちん]
状況も把握したところで、料理や飲み物を注文し、4人で乾杯した。


少し二日酔い気味だったので、私は普通のドリンクにしてもらった。


「松中さんってやっぱりモテます?」

「全然ですよ〜。」


はるちゃんの嘘つき。


モテモテじゃん!


そう言ってあげたかったけど、はるちゃんの芽生え始めたかもしれない恋を、応援してあげたかったから、私は黙って料理を食べた。

⏰:08/12/05 21:36 📱:SH901iC 🆔:EaTN36f.


#262 [ゆーちん]
良い感じに盛り上がって3人は楽しそうにお酒を飲んでいる。


話を聞いていると、やっぱり私はまだまだ子供なんだなって改めて思い知らされた。


社会人の意見は子供な私にはすごく刺激的で…。


将来の事、マジメに考えようって思ったのはこの日だった。

⏰:08/12/05 21:37 📱:SH901iC 🆔:EaTN36f.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194