本当にあった×××な話
最新 最初 🆕
#383 [ゆーちん]
ニコッと笑った私にキスをした青木さん。


ゆっくりベットに寝かされた。


「寂しいなら俺がいてあげるよ?」

「アハハ。ありがとうございます。」


笑って流した言葉。


社交辞令にしては嬉しい言葉だ。

⏰:08/12/07 18:36 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#384 [ゆーちん]
「恋愛とかしないの?」


首元に舌を這わせて聞いてきた。


「…ッ…しないです。」

「どうして?」

「恋って…よくわかんないから。」

「わかんない?」

「好きとか嫌いとか、わかんない。」

「…そっか。いつか恋愛できるといいね。」

「ンッ…」

⏰:08/12/07 18:37 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#385 [ゆーちん]
優しいSEXだった。


帰り際に『俺がいるから』って言ってくれた青木さん。


意味なんて考えなかった。


連絡先を交換して、満たされた欲望と財布を握り、私はホテルを後にした。


子供の私に、ほんの少しのまだ見ぬ光りを当てようとしてくれた人。


それが青木さんだった。

⏰:08/12/07 18:38 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#386 [ゆーちん]
それから数ヵ月が経った。


青木さんが日本からいなくなって数週間。


毎日退屈な授業を受ける日々。


はるちゃんたちは順調だったので何も問題はなかった。

⏰:08/12/07 18:38 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#387 [ゆーちん]
私と飯田先輩の関係は持続中。


青木さんがいなくなった寂しさは先輩が埋めていってくれた。


援交はしなくなった。


何かが一気に冷めてしまい、番号もアドレスも変え、今までのオヤジと連絡を取れなくしてやった。

⏰:08/12/07 18:39 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#388 [ゆーちん]
今は先輩だけ。


お金はもらってない。


ゆうとくんはあれ以来あまり会わない。


たまに見かけるけど気にならない。


なんか、どうでもよかった。


今じゃすっかり抜け殻状態の私。

⏰:08/12/07 18:40 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#389 [ゆーちん]
「先輩?」

「ん?」

「今日も家行っていいですか?」

「アハハ。いいけど…由美ちゃん盛りすぎじゃない?」


最近では先輩からじゃなく、私から誘う方が多い気がする。


先輩も嫌がらずに抱いてくれる。


こうやって毎日が過ぎて行った。


だんだん青木さんの事も忘れかけ、確実に先輩へと気持ちが傾いていた。

⏰:08/12/07 18:41 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#390 [ゆーちん]
でも絶対に結ばれないんだろう、って思っているから、恋人になりたいだなんて言わない。


今のままでいい。


このまま時間が過ぎて、この感情が薄れていくのを待つしかないんだ。

⏰:08/12/07 18:41 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#391 [ゆーちん]
先輩はもうすぐ卒業。


卒業すれば会えなくなるだろうから、このままでいい。


卒業すればもう会わない。


いつかこの感情は枯れ果てるだろう。


そうやって時間は過ぎていった。

⏰:08/12/07 18:42 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#392 [ゆーちん]
■□■□■□■

南の島

■□■□■□■

⏰:08/12/07 18:43 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194