本当にあった×××な話
最新 最初 🆕
#480 [ゆーちん]
私が今までやってきた、たくさんの事は後悔なんかしていない。


後悔に勝る幸せがあるから。


はるちゃん、飯田先輩。


本当にありがとね。

⏰:08/12/07 21:01 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#481 [ゆーちん]
幸くん。


珍しい出会い方だったけど、私は後悔してないし恥ずかしくもない。


あなたにはありがとう何回言っても足りないから一言だけね?


愛してる。


END

⏰:08/12/07 21:01 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#482 [ゆーちん]
■□■□■□■

あとがき

■□■□■□■

⏰:08/12/07 21:03 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#483 [ゆーちん]
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

この続編は、全く考えていなかったので思い付いたままに書きました。

文才の無さに改めて気付かされました(:_;)

⏰:08/12/07 21:04 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#484 [ゆーちん]
『本当にあった×××な話』が小説初挑戦だったので、わからない事だらけでした。

この小説を完結させて、自分自身、成長したのかはわかりませんがこれからも作品を書こうと思います。

応援よろしくお願いしますm(__)m

⏰:08/12/07 21:04 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#485 [ゆーちん]
次は『双子の秘密』を書いていきます。

トピ建てたら、ここにも貼るので、また暇潰しにでも読んでみてください(^^)

ではまた!

⏰:08/12/07 21:05 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#486 [ゆーちん]
■□■□■□■

>>2
アンカー・感想トピ

■□■□■□■

⏰:08/12/07 21:06 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#487 [ゆーちん]
双子の秘密
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9512/


よろしくお願いします

⏰:08/12/07 23:14 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#488 [我輩は匿名である]
前のも読んでたけど.改めてて感動でした!!最後泣きました文才かなりあると思います双子の方も読ませてもらいます

⏰:08/12/08 00:14 📱:SH906i 🆔:OqlLoXzA


#489 [ゆき]
泣きました!!サイコーです!!

⏰:08/12/08 10:40 📱:921SH 🆔:v3vgZ5jQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194