本当にあった×××な話
最新 最初 🆕
#102 [ゆーちん]
すると青木さんは不機嫌そうな顔をした。


「青木さんの負けだから、こっち来てくださーい!」

「はいは〜い。」

⏰:08/12/04 16:15 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#103 [ゆーちん]
渋々、青木さんが私の方に移動してくれた。


「バカ由美〜!」

「キャハハ!」


青木さんがくすぐってくるから、ついつい暴れてしまい、そのまま水掛け合戦に…。

⏰:08/12/04 16:17 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#104 [ゆーちん]
「超楽しい〜!」

「まだまだ俺もガキだな。」


まぁ、さすがに水掛け合戦はすぐに終了しちゃったけど、薔薇のお風呂が気持ちよくてついつい話込んだ。


学校の事、会社の事、親の事、過去の事。

⏰:08/12/04 16:17 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#105 [ゆーちん]
他愛もない愚痴をお互い言い合う関係って何か心地いい。


「あーぁ…南の島とかに行きてぇな。」


青木さんが溜め息混じりに呟いた。


「じゃあ私も南の島連れってくださいよ!」


冗談で言ってみた。



『やだよ。』なんて言いながら、くすぐられるんだろうなんて覚悟していた。


だけど…青木さんは違った。

⏰:08/12/04 16:18 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#106 [ゆーちん]
急に真剣な顔になって、小さく言った。


「じゃあ俺の嫁になって、向こうで永住するか?」

「…え?嫁?」


すごく驚いたので、私も真顔で聞き返した。

⏰:08/12/04 16:18 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#107 [ゆーちん]
…………。


………。


……。


…。


しばしの沈黙。

⏰:08/12/04 16:20 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#108 [ゆーちん]
「フフッ。バーカ!」

「え?」

「冗談だっつーの。」



青木さんがニカッと笑って私を後ろから抱きしめてきた。



「冗談?」

「…うん、冗談。」

「何それ…って!青木さん?まさかここでヤるの?」

⏰:08/12/04 16:21 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#109 [ゆーちん]
青木さんは私の胸とアソコを荒々しく触ってきた。


「うん。」

「ンッ、ヤッ…また…お風呂?ベット…行こうよ…ンッ…」

「感じてるくせに。ここでいいじゃん。」


アソコに無理矢理、指を入れてくる。


「アァ!痛っ…ンッ‥」

「ごめんね。でも、すぐに気持ちよくなるから。」

⏰:08/12/04 16:22 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#110 [ゆーちん]
私の中をかき回しながら、優しく首を舐めてくれる。


気持ちよくて、上手く息ができない。


「ハァンッ…アッ、ンッ…アッッ!」

「声、響くね。」

「はずか…し…い…」


水中でヤる事が初めてだったので違和感があったけど、それに勝るぐらい青木さんのテクニックは凄かった。


「アッ…ンンッ…青…木さ…ッ…ん…アッ!」

「何?」

「ハァハァハァ…ッ…ンッ…」

⏰:08/12/04 16:24 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#111 [ゆーちん]
アソコの愛撫を辞め、胸の愛撫を始めた。


激しく吸ったり、優しく舐めたり…。


すると、いきなり立ち上がった青木さん。


「…いい?」

彼は自分のアソコを私の胸にあて合意を求める。


「…挟めば…いいんですか?」

「うん。」

⏰:08/12/04 16:27 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194