本当にあった×××な話
最新 最初 🆕
#358 [ゆーちん]
はるちゃんが売りを辞めると言い出したのは、相沢さんと出会って2ヶ月が経った頃だった。


なんと、相沢さんとめでたく付き合う事になった。


相沢さんへの気持ちは、今まで体験した事がないくらい愛おしいものだと言う。

⏰:08/12/07 14:48 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#359 [ゆーちん]
私は、はるちゃんのサポートを中心とした生活リズムになっていたので、辞めたいという告白はなかなか困るものだった。


でもこればっかりは仕方ない。


『恋をしても売りは辞めない。』と言っていたはるちゃんが自ら『辞めたい。』と言ってきたという事は、よっぽど相沢さんが好きなんだろう。

⏰:08/12/07 14:49 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#360 [ゆーちん]
「由美ちゃんには申し訳ないんだけど…私、今日で最後にする。」

「そっか。仕方ないよ!」

「ごめんね。」

「ううん…相手は?」

「雅志くん。」


…飯田先輩、か。


はるちゃんに先輩との事は言えず終いになっちゃうんだ。

⏰:08/12/07 14:49 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#361 [ゆーちん]
「ごめんね。色んな先生の弱み握ってたから今まで好き勝手できたのに、これからは難しくなるよね。」

「大丈夫だよ。はるちゃんの客だったことに変わりはないんだから、これからも問題ない。安心して相沢さんと幸せになってね。」

⏰:08/12/07 14:50 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#362 [ゆーちん]
なんとなく、今日、この瞬間を近々迎えるんだろうなって事は心のどこかで予感していた。


最近のはるちゃん、売りに行く前すごく寂しそうな顔していたから。


私だって、そんなはるちゃんを見て覚悟はできてた。


いずれ迎えるであろう終わりの時が、今日、やってきた。

⏰:08/12/07 14:51 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#363 [ゆーちん]
最後の客が先輩って…。


こりゃまた神様も意地悪だね。


「うん、ありがとう。今日が最後だし私、頑張るね!」

「じゃあ私はいつも以上に監視しまくる!」

「アハハ!お願いね。」


最後がしんみりしなくてよかった。


笑いあえて仕事に挑む事ができる。

⏰:08/12/07 14:52 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#364 [ゆーちん]
「ンッ…あッ…ま…さしく…んッ‥」

「ここ?はるちゃんの感じるとこ。」

「アッ!そこ…ダメ。やだ…イきそう‥」

「イケば?」

「アァッ‥」


最後の場所は音楽準備室。


私とはるちゃんはここで手を組んだ。

⏰:08/12/07 14:57 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#365 [我輩は匿名である]
校長とはるちゃんがSEXしているところを見て、はるちゃんが青木さんネタで脅してきたんだ。


ほんの数ヵ月前のことなのに、なんだか物凄く懐かしい。

⏰:08/12/07 14:57 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#366 [我輩は匿名である]
本当に色んなことがあった。


今、この中ではるちゃんをいじめてる飯田雅志という人と関係を持った。


はるちゃんに紹介されたオヤジと援交もした。


色々ありすぎたな…。

⏰:08/12/07 14:58 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#367 [我輩は匿名である]
「ヤッ…アァッ!」


はるちゃんの甘い声。


今日だけ特別に、私は準備室の扉を少しだけ開けて、覗かせて貰う事にした。


私、変態だね…。


でも変な意味じゃなくて、はるちゃんの仕事してる姿、しっかり覚えとこって思って…。

⏰:08/12/07 14:58 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#368 [我輩は匿名である]
興奮なんかしない。


いくら相手が飯田先輩だからって、今日はただただ…はるちゃんの仕事姿を見てるだけだもん。


はるちゃんは、誰もが憧れるスタイルやルックスを持った人。


そんな人と組めたた事で色んな体験ができた。


誇りに思う。


はるちゃん、ありがとう。

⏰:08/12/07 14:59 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#369 [我輩は匿名である]
放課後、一人で下校。


最後の仕事を目に焼き付けた私はボンヤリと歩いていた。


「あれ?由美ちゃん?」


声を掛けてきたのは、はるちゃんの彼氏の相沢さんだった。


「あ、相沢さん!」

「久しぶりだね。」

⏰:08/12/07 15:00 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#370 [我輩は匿名である]
「お久しぶりです。あ、聞きましたよ!はるちゃんとお幸せに。」

「アハハ、ありがとう。」


相沢さんは幸せそうな笑顔を浮かべた。


相沢さんの笑顔を見ると、今日で全て終わった事が正しかったんだって思えた。


「あ、青木さん元気ですか?」

「あれ?聞いてないの?」

「え?」

⏰:08/12/07 15:01 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194