本当にあった×××な話
最新 最初 🆕
#401 [ゆーちん]
■□■□■□■

あとがき

■□■□■□■

⏰:08/12/07 18:48 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#402 [ゆーちん]
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このお話はフィクションです。

…が!

『本当にあった』と書いているので、おわかりかと思いますが…ノンフィクションの部分もあります。

私が経験した話かどうかは内緒ですが、実話を交えたこの話。

いかがでしたか?

私的にはグダグダした感じになってしまい、あまり納得していません(:_;)笑

⏰:08/12/07 18:49 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#403 [羅蘭]
続編書いて欲しいですi

⏰:08/12/07 18:51 📱:W43SA 🆔:bk1SUgBo


#404 [ゆーちん]
完結としましたが、私の性格がきっかけで続編を書く事にしました。

私の性格は褒められると、図に乗ってしまうんですよね(-.-;)笑

続編はありきたりな展開だと思います。

なので、読む読まないは、みなさんの判断にお任せします。

「こんな展開つまらない!」などの批判は受け付けませんので、あしからず。

⏰:08/12/07 18:51 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#405 [ゆーちん]
では、続編も更新していきます。

もうしばらくお付き合い下さい。

⏰:08/12/07 18:51 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#406 [ゆーちん]
■□■□■□■

続編

■□■□■□■

⏰:08/12/07 18:54 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#407 [ゆーちん]
彼氏ができて数ヶ月。


いろんなことがあった。


はるちゃんはもちろん、相沢さん、亜紀、そして…飯田先輩。


祝福されることが嬉しくて、アドレスだって明らさまにラブラブなんだよ!って、わかるようなモノにしたぐらい。

⏰:08/12/07 18:54 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#408 [ゆーちん]
今日は飯田先輩が高校生活の幕が閉じる日。


すごく素敵な卒業式だったと思う。


式が終わり、仲がよかった女の先輩と写真を撮ったりしていた時だった。

⏰:08/12/07 18:55 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#409 [ゆーちん]
「由美ちゃん。」


少し懐かしい声が私を呼ぶ。


「…先輩!卒業おめでとうございます。」

「うん、ありがとう。」


飯田先輩が優しく笑う。


「先輩と話すの、久しぶりだね。」

⏰:08/12/07 18:56 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#410 [ゆーちん]
青木さんと付き合ってから、飯田先輩とはほとんど話をしなかったから、なんだかとっても嬉しかった。


「由美ちゃんが彼氏なんか作っちゃうからじゃん。」


わざと嫌味っぽく言って、舌を出してる先輩は少し関わらない間にカッコよくなった気がした。

⏰:08/12/07 18:56 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194