本当にあった×××な話
最新 最初 🆕
#451 [ゆーちん]
「わかんない。」

「わかんないって…心当たりのあるエッチは?」

「夏に…海行ったとき避妊しなかった。」

「じゃあもしその日に授かったとして、単純計算しても3ヶ月だよ。」


ついお腹を触ってしまった。

⏰:08/12/07 20:24 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#452 [ゆーちん]
「毎回必ず避妊してたの。だけど、あの日だけは…」

「後悔したって仕方ないよ。もう、赤ちゃんが由美のお腹の中にいるんだから。」


3ヶ月も一緒にいたのに全然気づかなかった。


「亜紀…私…どうしよう。」

「幸太くんなら喜んでくれると思うけど…。」

⏰:08/12/07 20:24 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#453 [ゆーちん]
「幸くんの事じゃない。私、母親になれる自信ないの。」

「自信?」

「まだまだ未熟だし、亜紀や幸くんに甘えてばっかだし…それに‥」

「由美、あんた母親になんだよ?母親がそんな弱気でどうすんの!」

⏰:08/12/07 20:25 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#454 [ゆーちん]
クヨクヨしてた私を、亜紀が叱ってくれた。


「確かに甘えん坊だけど、これから頑張ればいい。ここにもう小さな命があるんだよ?そんな情けない事、言ってる暇なんて無いじゃん!」


涙がでた。


泣き言は言ってられない。


これから私はママになるかもしれないのに…。


亜紀の言う通りだ。


自分が情けない。

⏰:08/12/07 20:28 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#455 [ゆーちん]
亜紀が帰ってから、幸くんに電話で『妊娠したかもしれない。』と伝えると、『今から行く。』と言い、電話を切られた。


しばらくすると、仕事帰りの幸くんが私の部屋に来た。


「大丈夫?」

「え?」


まず私の体の心配をしてくれた幸くんに、私は驚いてしまった。


素直に嬉しかった…。

⏰:08/12/07 20:29 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#456 [ゆーちん]
「妊娠、嘘じゃないよな?」

「100パーセントかわかんないけど…たぶんそう。生理も来てないし、検査薬は陽性だった。」

「うし、じゃあ今から医者行くぞ。」

⏰:08/12/07 20:29 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#457 [ゆーちん]
あれ?


よく考えたら、こんな時間に仕事が終わるはず無いのに…。


「仕事は?」

「ん?早退。」

「え、いいの?」

「いいの。気になって仕事なんかやってられねぇし。」


言いかたはキツいけど、言ってる事は涙が出るほど嬉しかったよ。

⏰:08/12/07 20:31 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#458 [ゆーちん]
「ありがと。」


手を握り、私たちは部屋から出た。


そして車に乗り、病院へと急ぐ。


「石田さーん。」


名前が呼ばれ、診察室に。


「ここで待ってて。」

「おう。」


幸くんは待合室で待っててもらう事にした。


診察室に入り結果を聞く。

⏰:08/12/07 20:32 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#459 [ゆーちん]
「ご懐妊ですね。」


優しい笑顔の女の先生が言った。


覚悟はしていたけど、やっぱりズッシリくるものがあった。


「出産を希望ですか?」

「あ、えっと…」


どうしよう。


幸くんに『産め』とも『産むな』とも言われてない。

⏰:08/12/07 20:33 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#460 [ゆーちん]
「相手の方はなんて?」

「まだどうするかは話し合ってなくて…待合室にいるんですけど。」

「そう。じゃあちょっと呼んできて?」


先生は近くにいた看護士にそう告げた。

⏰:08/12/07 20:34 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194