人生の案内板
最新 最初 🆕
#211 [幸]
学力がよくたって…
アイデアが浮かばなかったら
意味がないんだよね。



ははは…そうか……
だからなぜT大学に行って
何を勉強するのかも
わからなかったんだ。

⏰:08/12/30 11:33 📱:W53H 🆔:aR7PgfF2


#212 [幸]
悔しい……
悔しい…!!!




私はその場にしゃがみこんだ。
涙がたくさん出てきた。
周りからどういう目で
見られてるかな?
変な人って思われてるのかな?

⏰:08/12/30 11:35 📱:W53H 🆔:aR7PgfF2


#213 [幸]
ああ…そうか。
障害者って健常者から
‘変な人’って思われてるんだ。


だからその兄弟の彼の
ことも変だって、断定
するんだ。




はは…なんて虚しい。
悲しい。悔しい…。

⏰:08/12/30 11:37 📱:W53H 🆔:aR7PgfF2


#214 [幸]
私は人目気にせずに泣いた。



すると、私の目の前に
ハンカチが出てきた。

私はびっくりして顔をあげた。



すると、優しい男の顔
が現れた。

⏰:08/12/30 11:39 📱:W53H 🆔:aR7PgfF2


#215 [幸]
『……//』



恥ずかしかった。
思いっきり泣いてる顔を
しかもアップで…。



私はハンカチを取り、
『借ります。』


と言い、ハンカチを使った。

⏰:08/12/30 12:11 📱:W53H 🆔:aR7PgfF2


#216 [幸]
男は私の髪を撫でながら
優しく微笑んだ。




何かに許された気がした。
何に?
わからないが、そんな気がした。

⏰:08/12/30 12:13 📱:W53H 🆔:aR7PgfF2


#217 [幸]
私は立ち上がり、
優しい顔の男を見た。


私は男の優しさに吸い込まれそうだった。
すごい心が暖かい。



私は思わず笑ってしまった。
すると男は、私の顔を
一時見、歩いていってしまった。

⏰:08/12/30 12:17 📱:W53H 🆔:aR7PgfF2


#218 [幸]
『あのぉっ、すみません!!』



大声で叫んだつもりだったが
聞こえなかったのか、
男は一度も振り返らず
そのまま歩いていってしまった。



ハンカチ…どうしよ。

⏰:08/12/30 12:19 📱:W53H 🆔:aR7PgfF2


#219 [幸]
そのハンカチには、
独特な匂いがした。
柔らかく、私を包み込む
優しい匂い。




家に着いても私は
ハンカチから手放さなかった。

勉強するときも
かぎたくなったら
ハンカチをかいでいた。

⏰:08/12/30 12:23 📱:W53H 🆔:aR7PgfF2


#220 [幸]
変態だ。私。
でもその匂いをかがないわけにはいかなかった。




私は予備校に行ってないので
わからない問題があったら、
学校に行き先生に聞いていた。

⏰:08/12/30 12:30 📱:W53H 🆔:aR7PgfF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194