双子の秘密
最新 最初 🆕
#240 [ゆーちん]
宿泊じゃなく、休憩にしたところがまた辛い。


わかってるんだけど辛い。


だけどこの辛さも含めて、私は園田さんとの関係を決めたんだ。


「おいで。」


ベットの上から手招きする園田さん。

⏰:08/12/09 13:40 📱:SH901iC 🆔:8SSDAWso


#241 [ゆーちん]
鞄をテーブルの上に置き、私は彼の傍に寄った。


「園田さん。」

「ん?」


私の肩を抱き、髪にキスをする彼の左手に、やっぱり指輪はなかった。


「好き。」

「うん。俺も。」


髪から頬に移動した唇は、ゆっくりと私の口を塞いだ。

⏰:08/12/09 13:41 📱:SH901iC 🆔:8SSDAWso


#242 [ゆーちん]
絡み合う舌。


口のすき間から甘い声が零れ始めた。


SEXは嫌い。


痛いだけで気持ち良くなんかないから。


だけど、嫌だなんて言える訳ない。


せっかく着飾った洋服はあっという間に脱がされた。

⏰:08/12/09 13:41 📱:SH901iC 🆔:8SSDAWso


#243 [ゆーちん]
「好きだよ、斗羽。」


二人っきりの時に【斗羽】と呼んでくれる園田さんが好き。


「斗羽、可愛い。」


名前を呼ばれるたびに泣きそうになる。

⏰:08/12/09 13:42 📱:SH901iC 🆔:8SSDAWso


#244 [ゆーちん]
…どうしてだろ。


やっぱりSEXは気持ち良い物なんかじゃなかった。


園田さんは満足げな顔をして、私の隣で寝転がっている。


「ごめんね。さっさとイッちゃって。」


首を横に振る私の髪を何度も何度も撫でてくれた。

⏰:08/12/09 18:04 📱:SH901iC 🆔:8SSDAWso


#245 [ゆーちん]
「体力無いくせに精力はガンガンなんだよなー。もう何ヶ月もSEXなんかしてなかったから我慢できなくて。」


はにかんだ園田さんに釣られて私も笑った。


何ヶ月もしてない、って。


奥さんがいるじゃん。


何でやんないんだろ。


不思議に思ったけど聞かなかった。

⏰:08/12/09 18:04 📱:SH901iC 🆔:8SSDAWso


#246 [ゆーちん]
「気持ち良かったですよ。」

「本当?」

「はい。」


どこが気持ち良かったのかを聞かれると答えられないので、ベットから出て、シャワーを浴びに向かった。


嘘がバレないように、汗と一緒にシャワーで流す。

⏰:08/12/09 18:05 📱:SH901iC 🆔:8SSDAWso


#247 [ゆーちん]
腕、胸、お腹、お尻、太もも、足首…


全て園田さんに今さっきまで触られていたと思うと、不思議な気分になった。


園田さんといると幸せなのに、SEXを好きになれないせいで辛い時間になる。


痛い訳じゃない。


ただ、何がいいのかわからないの。

⏰:08/12/09 18:06 📱:SH901iC 🆔:8SSDAWso


#248 [ゆーちん]
昔、斗美が言ってた。


意識が飛ぶくらい気持ち良い、って。


雑誌なんかでも【SEXは気持ち良い!】なんて記事が書いてあるのを見た事もある。


クラスの少し派手な女の子も、彼氏とのSEXでイッたとかイかされたとか。

⏰:08/12/09 18:06 📱:SH901iC 🆔:8SSDAWso


#249 [ゆーちん]
SEXを気持ち良くないと思っているのは私だけなのかもしれない。


普通じゃないのかな、私。


「斗羽。」

「え、嘘。やだ…」


さっき裸を見られたのに、浴室に園田さんが入って来たので、とっさにタオルで体を隠している自分がいる。

⏰:08/12/09 18:07 📱:SH901iC 🆔:8SSDAWso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194