双子の秘密
最新 最初 🆕
#101 [ゆーちん]
〔斗美〕


バカな私はバカなりのバカに合ったバカな高校に入学した。


斗羽はもちろん頭のいい高校。


別に羨ましくもない。


最近じゃ、比べられても…開き直っていた。


だけどやっぱりどこか意地があって、斗羽が私に少しでも近付こうとすれば私は離れていた。

⏰:08/12/08 20:04 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#102 [ゆーちん]
「斗美どこ行くの?」

「サボり。数学嫌い。」


学校にも慣れた5月のある日。


すっかりサボり癖のついた私は教室を抜け出した。


屋上への階段をコツコツと昇る。


扉を開けると太陽が出迎えてくれた。


…気持ちいい。


ひなたぼっこに最適な日。


こんな日に教室にいるなんて勿体ないよって勉強オタクに言ってやりたい。

⏰:08/12/08 20:05 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#103 [ゆーちん]
なんとなく迷路のようになっているこの屋上は、たまにサボりに来るので、最初は迷いまくったものの今じゃナビゲーションできるくらい詳しくなった。


たまにカップルがイチャついてたりもするから、気付かれないように逃げるルートだって知っている。

⏰:08/12/08 20:05 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#104 [ゆーちん]
私はお気に入りのひなたぼっこスポットに足を運んだ。


ラッキー。


もしかして、今日は屋上貸し切りかも?


イチャつくカップルもいなければ、煙草を吸う不良もいない。


のんびり昼寝が出来る。

⏰:08/12/08 20:06 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#105 [ゆーちん]
見事に貸し切りだった屋上で私は昼寝をした。


昼寝って言ってもまだ3時間目だけどね。


30分くらい寝ただろうか。


急に寝苦しくなった。


夢から意識が戻って来る。


…ん?


隣に人の存在を感じる。

⏰:08/12/08 20:09 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#106 [ゆーちん]
ゆっくり目を開けると、面倒臭い人物が座っていた。


「…何か用ですか。」

「あ、起きた?」


私を見下ろしながら笑ってるのは由良(ユラ)先生。


「昼寝の邪魔ですー。」

「こんな短いスカートで寝てると風さんにパンチラさせられんぞ。」

「セクハラー。」

⏰:08/12/08 20:09 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#107 [ゆーちん]
どうして隣に人がいると寝苦しくなるんだろう。


普通は人肌に安心して眠くなったりするんだろうけど、私は違う。


彼氏であろうが援交の客であろうが隣に誰かいると、グッスリ眠れない。

⏰:08/12/08 20:11 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#108 [ゆーちん]
体を起こし、先生に聞いた。


「おさぼりですか?」

「うん。チクったら屋上から落とすからなー。」

「シャレになんないよ。」


私が笑うと先生も笑った。

⏰:08/12/08 20:12 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#109 [ゆーちん]
由良先生に授業は教わっていないけど、校内の誰もが由良先生を知ってると思う。


教員の中で1番若くて、顔もまぁまぁ?


クラスの女子がギャーギャー騒ぐから、嫌でも覚える。

⏰:08/12/08 20:44 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#110 [ゆーちん]
「先生、知ってた?」

「知らない。」

「まだ言ってないんだけど。」

「僕、超能力でお前の言う事、先にわかるんですよ。」

「あっそ。」

「…ごめん、うそ。ふざけました。何?」


わたあめみたいな優しい風が私と先生の間を吹き抜けた。

⏰:08/12/08 20:45 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194