双子の秘密
最新 最初 🆕
#161 [ゆーちん]
店裏で雑用させられていたので何だかんだと雑談。


恋の話なんて普段しないのに。


やだなぁ。


緊張するよ…。


「何で?好きじゃなかったの?」

⏰:08/12/08 21:25 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#162 [ゆーちん]
「最初は好きじゃなかったです。知らない人だったんで。とりあえず付き合ってみて、優しい人だから私もいつの間にか好きになってました。でも…ちょっと冷めちゃって。」

「冷めちゃったの?」

「はい。急に彼氏への気持ちがサーッて冷めて、このままだと彼が可哀相だから別れました。変ですかね?」

「ん?何が?」

⏰:08/12/08 21:25 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#163 [ゆーちん]
「普通は冷めたりとかしないんですかね?初めての彼氏だから、よくわかんなくて。」

「普通だよ。変じゃない。俺も若い頃は桜井さんみたいな経験あるよ。あんな好きだったのに、何がきっかけか忘れたけど急に気持ちが空っぽになってたり。」

⏰:08/12/08 21:26 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#164 [ゆーちん]
「そっか…私だけじゃなかったんだ。」


今日は平日なのでわりと店も暇だった。


休日なら、こんなとこでサボりみたいな雑用なんかしてる時間もない。


平和な時間が流れている。

⏰:08/12/08 21:26 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#165 [ゆーちん]
「好きな人いる?」

「いないですね。」

「何で?恋愛しなよ。学生なのに勿体ない。俺も学生戻りたいな。」

「どんな高校生だったんですか?園田さんって。」

「俺?超〜人気者。」

「嘘だぁ。」


満面の笑みで笑ってる私と違い、園田さんは小さく笑っていただけだった。

⏰:08/12/08 21:27 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#166 [ゆーちん]
「ファンクラブもあったべ。」

「絶対嘘ですよねぇ!」

「本当だって。で…そのファンとやらに手ぇ出したらガキ出来て、高校辞めてここに就職。つまんねー学生時代だったわ。」


そう言って遠くを見て笑った。

⏰:08/12/08 21:27 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#167 [ゆーちん]
「そうなんですか。じゃあ、ここ、かなり長いんですね。」

「17の時からだからー…8年目?ガキもいつの間にか今年からランドセル背負ってっからね。」

「そんな大きいお子さんのバパなんですか。見えないです。」

⏰:08/12/08 21:28 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#168 [ゆーちん]
「本当?俺、見た目若い?」


つまらなさそうに笑った園田さん。


家族の話はもっと楽しく話せばいいのに。


「若いですよ。高校生でも通るんじゃないですか?」

「マジ?じゃあ高校生と恋愛してーな。」


【高校生】って単語だけで楽しそうになる園田さん。


親父じゃん!なーんて。

⏰:08/12/08 21:29 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#169 [ゆーちん]
「アハハ。高校生と?犯罪ですよっ。」


私は笑った。


すると園田さんの顔には小さな笑顔だけが浮かべ、私の目を見ていた。


「…じゃあ桜井さん、共犯者ね。」


そう言って、園田さんは私にキスをした。

⏰:08/12/08 21:30 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#170 [ゆーちん]
「…っ、やっ!」


思わず唇から離れた。


園田さんの顔が見れない。


「…何、したんですか。」

「キスだけど。」

「どうして…ですか。」


頭が上手く回らない。


パニックになっていた私の手を、園田さんは強く握った。

⏰:08/12/08 21:48 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194