双子の秘密
最新 最初 🆕
#31 [ゆンな(´Д`)]
おつかれさま
最新楽しみにしてます

⏰:08/12/07 23:18 📱:P703imyu 🆔:F3/hKzKw


#32 [ゆーちん]
◇◆◇◆◇◆◇

>>31ゆンなさん
はい、今から更新します

◇◆◇◆◇◆◇

⏰:08/12/08 17:26 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#33 [ゆーちん]
〔斗美〕


中学校は義務教育だから頭が悪くても進学はできる。


頭脳は小学生レベルなのに、体は中学2年生になっていた。


いや、中学2年生以上?

⏰:08/12/08 17:27 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#34 [ゆーちん]
「アッ、アッ…いい…ンンッ…」


月日が経てば髪が伸びて根本が黒くなる。


パーマも取れるし、化粧品だってどんどん良い物が欲しくなる。


私服だって、いくらあっても物足りない。


いつまでもママが買って来る斗羽とお揃いの私服なんか着てられないっつーの。

⏰:08/12/08 17:27 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#35 [ゆーちん]
こうやってお金をくれる人と気持ちいい事するだけで、たくさんの欲しいものが手に入ると知ったのは中1の終わり。


春休みは友達と夕方まで遊んでから、夜になるといつもこうやってお金を稼いだ。


おかげで春休みの間に笑えるくらいお金持ちになった。


『中学生とは思えないな。』とお客さんに言われるたびに、私は斗羽より大人っぽいんだと嬉しくなった。

⏰:08/12/08 17:28 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#36 [ゆーちん]
ガチャ…


家に帰り、玄関を開けるとリビングから笑い声が聞こえた。


斗羽とママだ。


私は忍び足のようにソーッと廊下を歩き、リビングの扉の前で盗み聞きをした。

⏰:08/12/08 17:29 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#37 [ゆーちん]
「じゃあ今度連れて来なさいね。」

「うん…でも、やっぱ恥ずかしいな。」

「何言ってんの!ご馳走作るわ!」

「何でママがそこまで張り切るのよ〜。」


どうやら斗羽と彼氏の話をしていたらしい。

⏰:08/12/08 17:29 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#38 [ゆーちん]
ママ、斗羽に彼氏が出来た事は喜ぶんだ。


私に彼氏が出来た事を知った時は何にも言わなかったくせに。


「でも本当よかった。斗羽は内気だから彼氏出来ないんじゃないかってママ心配してたのよ?」

「エヘヘ。彼氏のおかげで内気な性格も少しマシになった気もするんだ。」

⏰:08/12/08 17:30 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#39 [ゆーちん]
「本当?そんな素敵な彼、もっと早く教えて欲しかったわ。」


ママの顔を見なくても満面の笑みだとわかる。


「斗美だって彼氏いるよ?」

「あの子はああいう性格だから、いくらでも彼氏なんて出来るのよ。でも斗羽は人一倍、消極的だったから。」

⏰:08/12/08 17:30 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#40 [ゆーちん]
私が援助交際してるとママに言ったら、どういう反応してくれんだろ。


心配してくれたらいいな。


ねぇ、ママ。


私だって初対面の人と話す時、少しは緊張するんだよ。


ママが思ってる程タフじゃない。


もっと私を心配してよ。


私は所詮、まだ14才のガキなんだからさ…。


斗羽ばっかかまってないで、私の事も褒めてよ。

⏰:08/12/08 17:31 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194