双子の秘密
最新 最初 🆕
#602 [ゆーちん]
《そうですか。私は21時に上がりだから、会えたら会いたいです。》

《俺は22時上がりかな。でもたぶん会う時間ないと思う。ごめんね。また埋め合わせするから。》


断られちゃった…。


失恋にも近いような気分になる。


ベットで落ち込んでいると、また携帯が鳴った。


太一くんからの返事だ。

⏰:08/12/11 13:45 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#603 [ゆーちん]
《ごめんね。別の日にクリスマスパーティーしような!》


結局は私が2番目だから、この有様なんだ。


わかりきっていた結果じゃない。


落ち込む事ないのに…どうして泣きそうに辛いんだろう。

⏰:08/12/11 13:46 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#604 [ゆーちん]
翌日は終業式だった。


明日から冬休み。


みんな自然と浮かれていた。


「斗羽ちゃーん。」


恵が話し掛けて来た。


「冬休み遊ぼうね!」

「うん…。」

⏰:08/12/11 13:47 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#605 [ゆーちん]
私なんかと遊びたい?


私はあなたの彼氏の浮気相手だよ。


…なんて、恵は知るはずないよね。


「明日、彼氏と過ごすの?」

「うん!たっくんの家に泊まり行くんだ。」


胸がチクリと痛んだ。


泊まり…かぁ。


彼氏の家に泊まるなんて、私には未知の世界だ。

⏰:08/12/11 13:47 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#606 [ゆーちん]
そして迎えたクリスマスイヴ。


この日は、私の運命の日だと思う。


そんな事、まだ知らない私はバイト先で笑顔を振りまいていた。


「桜井さん、休憩入って。」


店長からそう言われた私は休憩室へと向かった。

⏰:08/12/11 13:48 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#607 [ゆーちん]
「お疲れ様です。」


パートのおばさん達が帰って行く。


一気に静かになった休憩室の奥には…彼がいた。


目が合うと、園田さんはニコッと笑ってくれた。


「メリークリスマスイヴ。」

「アハハ。」

⏰:08/12/11 13:49 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#608 [ゆーちん]
夜、一緒に過ごせなくても、今こうやって少しでも話をする事ができて幸せだと感じた。


「今日、ごめんね。」



私は首を横に振った。



「今度、映画でも行こうね。」



気分が晴れた。



「…はい!」



笑顔が零れた。



その後、他の人も休憩室に入ってきたので二人っきりは終わり。

⏰:08/12/11 13:51 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#609 [ゆーちん]
残念だったけど、みんなで楽しく話せたからよかった。



「それじゃあ俺、休憩終わりなんで!」



そう言って園田さんは言ってしまった。



私は基本レジだし、園田さんは裏で作業をしているので仕事中、なかなか会えない。


今日、またもう一度会えればいいな。


会えるかな…。

⏰:08/12/11 13:51 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#610 [ゆーちん]
クリスマスイヴだけあって、今日のお客さんはカップルが多かった。


恵と太一くんが来ないか心配だったけど、お蔭さまで来なかったみたい。


よかった。


二人が一緒にいるところは見たくないもの。


21時、店長は申し訳なさそうに言った。

⏰:08/12/11 13:52 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#611 [ゆーちん]
「桜井さん、悪いんだけど1時間延長してもらえないかな?」


明日、バイトは休みだし別にいっか。


どうせ何も用はない。


「いいですよ!」

「助かるよ。ごめんね。」


そういう訳で1時間延長。


夜だと言うのに客足はなかなか減らなかった。

⏰:08/12/11 13:53 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194