双子の秘密
最新 最初 🆕
#61 [ゆーちん]
「へー、やっぱ聡志は奥手なんだ。まだヤッてないなんて珍しいね。聡志溜まってんじゃないの?」


とても双子の姉の発言だと思わなかった。


恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい。


顔のアツさが限界だった。

⏰:08/12/08 18:12 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#62 [ゆーちん]
「はぁーあ。可愛いね、斗羽。本当ムカつく。処女って言っただけでそんな純粋に恥ずかしがっちゃってさ。いつから私たち、こうも違っちゃったのかな。」


斗美の笑顔が消えた。


「斗美が…離れて行ったんじゃない。」

「はぁ?その言葉そのまま斗羽に返す。」

⏰:08/12/08 19:08 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#63 [ゆーちん]
「いきなりピアス開けたり髪の毛染めたり…斗美から離れてったんだよ?」


斗美の目が恐かった。


「何言っちゃってんの。斗羽が頭よくて運動できて、いつの間にか成績表は見違えるくらいの差ができて…私は斗羽と比べられんのが大っ嫌いだったの。」

⏰:08/12/08 19:09 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#64 [ゆーちん]
「それは勉強しない斗美が悪いんじゃない!」

「そうだよ。バカな私が悪いの。見た目が同じなのに中身は違う。比べられてバカにされて…だから私は外見を変えたの。斗羽と私は違うんだから、って皆に見せ付けたかったの。」


雷に打たれた気分だった。

⏰:08/12/08 19:09 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#65 [ゆーちん]
双子の悩みは…ある意味似ていたんだ。


私たちは互いに比べられるのが嫌。


私は私なんだよ、と心の中でいつも思っていた。


なんだ…一緒だったんだ。


双子ならではの悩みは、やっぱお互い抱えてしまうものなんだね。

⏰:08/12/08 19:10 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#66 [ゆーちん]
『私も悩んでた。』とは言わなかった。


私が斗美の外見を真似ようとした事で、余計に苦しめてしまっていた。


私が悪いところもあったのだから、今は謝るしかない。

⏰:08/12/08 19:10 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#67 [ゆーちん]
「ごめん。斗美の悩みに気付かなかった。」

「これ以上真似してきたら殴るよ?」

「女の子なんだから、殴るとか言っちゃダメだよ。」

「ったく。いちいちウザい妹。斗羽のがしっかりしてんだから、あんたが姉だったらよかったのにね。」

⏰:08/12/08 19:11 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#68 [ゆーちん]
斗美は舌打ちをしてから家に入って行った。


久しぶりだった。


こんな風に会話をたくさん交わしたのは。


斗美の口調が悪くなっていた悲しさと、私と同じ声色は変わっていなかった嬉しさ。


複雑な気分。

⏰:08/12/08 19:12 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#69 [ゆーちん]
私も後を追うように、家に入った。


その夜、私たちはリビングでお笑い番組を見た。


朝はひどい事言っといて、結局は一緒に見てくれる斗美は素敵な姉だよ。


私は斗美が好き。


だけど比べられるから嫌い。


わがままなんだよ、私って。

⏰:08/12/08 19:12 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#70 [ゆーちん]
◆◇◆◇◆◇◆

思春期の気持ち

◆◇◆◇◆◇◆

⏰:08/12/08 19:12 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194