冷たい彼女
最新 最初 🆕
#91 [ゆーちん]
「俺はたぶん家から通うよ。」

「ふーん。」

「凜ちゃんも杉浦のじいちゃんちから通えばいいじゃん。」


凜は首を横に振る。


「おじいちゃん達にあんまり迷惑かけられないよ。」


孫なのに、気をつかう事はないんじゃないかなと思ったけど…言わなかった。

⏰:08/12/12 08:27 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#92 [ゆーちん]
プライバシーもないような筒抜け島だけど、凜は都会から来たんだ。


あまり入り込まれるのは好きじゃないかもしれない。


凜にも何か考えがあるんだろう。


聞きたい気持ちを、ぐっと耐えた。

⏰:08/12/12 08:27 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#93 [ゆーちん]
午後からもたくさん買い物をした。


俺は荷物係。


荷物が1つ増えるたびに、凜は『ありがとう。』と言ってくれた。


これくらいどうって事ないのに。


その言葉を聞くたびに、俺は凜を好きになった。


日も傾いて来た頃。


「そろそろ帰ろっか。」

⏰:08/12/12 08:28 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#94 [ゆーちん]
「そうだなぁ。今フェリー乗り場行けばちょうどいい時間のがあると思うよ!」


俺は自転車をこいだ。


乗り遅れるといけないから、一生懸命こいだ。


おかげでちょうどいい時間のフェリーがあった。


それに乗って、俺、凜、自転車はまた島へと戻る。

⏰:08/12/12 08:29 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#95 [ゆーちん]
そんな感じで休日デート終了。


俺の心は満たされていた。


少しずつ、でも確実に俺は進歩している。


凜の手を握る事を目標に、明日からまた一週間。


俺は放課後のストーカーを頑張りたいと思います。

⏰:08/12/12 08:29 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#96 [ゆーちん]
○●○●○●○

名前

○●○●○●○

⏰:08/12/12 08:30 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#97 [ゆーちん]
凜が島に来て3週間。


7月らしい気候が島を包んでいた。


先々週は島案内と本島案内。


先週は凜に用があるとの事でデートせず、竜たちと過ごした。


で、今週。


明日は土曜日。


俺は凜にデートを申し込んだ。


「えー、めんどくさい。」

⏰:08/12/12 08:31 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#98 [ゆーちん]
…玉砕。


デートを、めんどくさいって…。


「何でよぉ!どうせ暇なんでしょ?」

「明日は用があるの。」

「じゃあ明後日!」

「日曜?日曜もダメ。」

「え〜。いつならデートできんのさ!」

「んー…夜。」

「へ?」

「明日の夜ならいいよ。日中は用があるから無理だけど。」

⏰:08/12/12 08:32 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#99 [ゆーちん]
思わず叫んだ。


「やったー!」


教室で俺がこうやって叫んでも、もう誰も驚かない。


凜にべったりな俺に、みんなマンネリ化してきてるみたいだわ。


「…うるさい。」

「じゃあ明日の夜ね!」

「8時に迎えに来て。」

⏰:08/12/12 08:33 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#100 [ゆーちん]
「うん!OK、OK!」


と、俺が喜んでいると凜の隣に座っていた西山香奈が呟いた。


「童貞が夜遊びすんじゃねーよ。」


俺は睨んだ。


が、香奈の睨みには勝てない。


怖い女だ。


「あー…香奈の言う通りだね。やっぱ夜は辞めとこっか?」

「こらこら!何で凜ちゃんは丸め込まれてんのさ。」

⏰:08/12/12 08:33 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194