冷たい彼女
最新 最初 🆕
#181 [ゆーちん]
竜ったら何を言ってくれたのかしら。


彼は天才だ。


凜と香奈を丸め込んだ竜は『トメ食堂おごれよ。』と言ってきた。


…もちろん。


喜んでおごらせてもらいますとも!


ありがとう、竜、香奈、そして凜ちゃん!


楽しい修学旅行になりそうだね。

⏰:08/12/12 11:56 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#182 [ゆーちん]
ウキウキ状態の俺に、香奈は言った。


「つーかさぁ旅行の前に文化祭じゃん?その文化祭の班も確か旅行と同じ班でするんじゃなかったっけ?」


あぁ!


そういえば担任がそんな事言ってたっけ。


「いいじゃん!この5人なら完璧だって。」

⏰:08/12/12 11:57 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#183 [ゆーちん]
「ふっざけんな。竜はどうせ何もしないし、大輝と心は足手まとい。私と凜ばっか働かなきゃなんない気がする!」

「そんな事ない!足手まとわないようにするよ。」

「俺も!心よりは役に立つ自信ある。」

「本当かよ〜、もう。先が思いやれるってこの事だな。」

⏰:08/12/12 11:58 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#184 [ゆーちん]
そんな風にして決まった俺たちの班。


竜、大輝、香奈、凜、俺。


最強だな。


文化祭も修学旅行も絶対楽しい思い出作れそう!


放課後、俺はいつも通り凜と一緒に下校した。


「心。」

「ん?」

「私、心みたいなタイプ初めてだよ。」

「へ?初めて?何が?」

⏰:08/12/12 11:59 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#185 [ゆーちん]
俺の隣を歩いてくれる凜は、真っ直ぐ前だけを見ていた。


「みんなのいる前で告白とか、同じ班なろうとか。」

「俺、隠れてこそこそできるタイプじゃないのかも。」

「女の子みたいだよね。男らしい仕草ゼロだもん。」

⏰:08/12/12 12:00 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#186 [ゆーちん]
「えっ!それはショックだわ。やっぱ凜ちゃんも、彼氏が男らしくないと嫌だよね?」


凜の横顔は、本当に見取れてしまうぐらい綺麗で、思わず触りたくなるようなサラサラとした髪が顔の横でなびいている。


「別に。心みたいな優しい人と付き合うの初めてだからちょっと違和感あるだけ。」

⏰:08/12/12 12:01 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#187 [ゆーちん]
「違和感?」

「人前で色々と誘われたりする事ってなかったから。ナンパ以外。」

「えっ!凜ちゃんナンパされた事あるの?」

「あるよ。心はないの?逆ナンされたり。」

「ないない。ナンパした事ないし、された事もない。」

「ふーん。やっぱこの島はいいところだよ。」

⏰:08/12/12 12:02 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#188 [ゆーちん]
つくづく思う。


凜が住んでいたところと、この島は別世界のようだって。


一体、都会にはどんな魔物がいるんだ!とまで思ってしまう。


都会の人は、その魔物に操られ過ぎだよ。


たまにはこういう島にきて、のんびりするのも悪くないよぉ。

⏰:08/12/12 12:03 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#189 [ゆーちん]
「男らしくならなくてもいいから、ずっと優しいままでいて。変わらないで。ずっと今のままの心でいてくれれば、それでいいよ。」


凜ちゃん。


その言葉、笑顔で言われてたら、俺また泣いてたかもしんない。

⏰:08/12/12 12:04 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#190 [ゆーちん]
無表情でサラッと言っただけなのに、俺の胸はキュッと締め付けられて、嬉しくて嬉しくてぶっ倒れそうだもん。


「うん!凜ちゃん大好きなんだけど!」

「あぁ、そう。そりゃどうも。」

「キスしてもいいですか?」

「こんな道端でそんな言葉叫ばないでよ。恥ずかしいなぁ。」

⏰:08/12/12 12:04 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194