冷たい彼女
最新 最初 🆕
#11 [ゆーちん]
小学校からクラス変えなんか無し。


喧嘩したり仲直りしたり、男女共仲良しこよしだった。


恋愛?


あー、竜と大輝は本島に彼女がいるみたい。


他にも本島に恋人か好きな人がいるって奴が多いな。


同じクラスで付き合うとか滅多にない。

⏰:08/12/11 16:00 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#12 [ゆーちん]
俺はなんだかんだ言って、この島が好きだった。


だからこの島を好きになれない奴は、これから付き合っていくのは不可能だって思ってる。


島を理由にフラれたからって未練はなかった。


そんな島に、生まれて初めての転校生が来た。

⏰:08/12/11 16:01 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#13 [ゆーちん]
島を出て行く転校生は何人かいたけど、島に来た転校生は初めて。


女って聞いてテンション上がった。


教室に入って来た時、かなりの美人でさらにテンション上がった。


で、凜ちゃんがこの中学校に来て2日目の今日。


凜ちゃんは僕の彼女になりました。

⏰:08/12/11 16:01 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#14 [ゆーちん]
「凜ちゃーん。そんな理由で俺と付き合うの〜?」

「他に何か理由いる?」


こうだもんなぁ…。


すっげぇ冷たい。


俺を好きじゃないのに付き合ってくれるんですか?


いや、嬉しいんですけど…理由が理由なだけでちょっと悲しい。

⏰:08/12/11 16:02 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#15 [ゆーちん]
まぁ俺もただ凜ちゃんが美人だから思い切って告白しただけで、中身を好きになった訳じゃない。


おあいこ様かな?


「凜ちゃんと交流を深める為に今日の放課後、海に行こう!」

「…やだ。」

「何でさぁ!」

「焼ける。」

⏰:08/12/11 16:03 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#16 [ゆーちん]
都会から来ただけあって凜には色気があった。


真っ白い肌に、キラキラと光るまぶた。


唇なんかプルプルしてて、本島の年上のお姉ちゃんって感じ。


「じゃあ日焼け止め塗ってけ!」


謎めいた瞳は、あまり俺に向けられない。

⏰:08/12/11 16:04 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#17 [ゆーちん]
そういえば凜ちゃんの笑った顔、知らないな。


「無理。やっぱりあんたみたいなガキと付き合うんじゃなかった。」

「えーっ!そんな事言わないでよ。凜ちゃんは俺の彼女なんだから、そんな寂しい事言わないでよ!」

⏰:08/12/11 16:04 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#18 [ゆーちん]
凜は椅子から立ち上がりもしてくれない。


それに比べて俺は、凜の近くを動いてばかり。


確かにガキかもしんねぇ。


でも俺の性格上、じっとしてらんねーんだよ。


「あんたってさ、童貞でしょ?」


凜さん。


ここ教室。


みんな俺らの会話聞いてるよ。

⏰:08/12/11 16:05 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#19 [ゆーちん]
俺はそういう話、嫌いじゃないけど凜ちゃん女の子じゃん。


うちのクラスの女子、そういう話に敏感な年頃なんだよ。


みんな引いてるよ。


友達できなくなるよ凜ちゃん!


「凜ちゃん、そういう話はみんながいる前でしない方が…」

⏰:08/12/11 16:06 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#20 [ゆーちん]
「何で?あんただってみんなが聞いてるのに私に告ってきたじゃん。」

「告白とそういう話は別なんじゃないかな〜なんて。」

「一緒だよ。付き合ったらキスもするしSEXもする。それくらいもう15なんだからわかるでしょ?」


教室は凜の声だけが響いた。

⏰:08/12/11 16:07 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194