冷たい彼女
最新 最初 🆕
#112 [ゆーちん]
「違います。深入りしてこないで下さい。」

「何言ってんの!どんな子?何でそんな楽しそうな話隠してたの!もっと聞かせてよぉ。」


うぜぇ。


母ちゃんのこの性格と俺の性格はよく似てる、なんて言われるけど…どこが似てるんだか。


いつまでたってもギャーギャー喚くなんて…ガキか。

⏰:08/12/12 08:41 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#113 [ゆーちん]
ばあちゃんもじいちゃんもニヤニヤと俺を見る。


そんなに孫の恋愛が気になるのか?


「なるほどね。それで今日は畑仕事手伝ってくれたんだぁ。」


と、ばあちゃん。


「単純だな。」


と、じいちゃん。


みんなしてバカにしやがって。

⏰:08/12/12 08:42 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#114 [ゆーちん]
15歳の旬の男が彼女の1人もいないでどうすんだっつーの。


「心。」

「何だよ。」


父ちゃん、まだからかう気か?


「避妊はちゃんとしろよ〜。」


…酔っ払いが。


さっさと寝ろ。

⏰:08/12/12 08:42 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#115 [ゆーちん]
うちの家族はどうもお気楽な感じで、今みたいな下ネタは日常茶飯事だった。


「そうよ、心。あなたまだ中3なんだし、子供なんかできたとか言って泣き付いて来ないでね。」


母ちゃん、そりゃないよ。


「じいちゃんは、ひ孫大歓迎だからな!」

「ばあちゃんも大歓迎。」

⏰:08/12/12 08:43 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#116 [ゆーちん]
無茶苦茶だ。


呆れて物も言えない。


つーか、4人共さぁ…俺まだ童貞だぞ?


子供だのひ孫だの、いつの話になるやら。


「ごちそうさまいってきます。」


2つの単語を息継ぎせずに言い終えると俺は家から飛び出した。

⏰:08/12/12 08:44 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#117 [ゆーちん]
あー、財布忘れた。


慌てて出てきたから携帯だけしか持って来なかった。


まぁ、いっか。


この島でいると金を使う事なんか滅多にない。


自販機も少ないし。


財布は邪魔な荷物として扱われる事が多かった。


ぶっちゃけ携帯もあんまり使わないんだけど…時計変わりだな。

⏰:08/12/12 10:24 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#118 [ゆーちん]
…つーか慌てて出て来て正解じゃん。


また遅刻するところだった。


少し傷んで茶色くなりかけていた俺の髪が、夜風にもて遊ばれる。


自転車のペダルも自然と軽い気がした。


早く凜を乗せて、人の重みを感じたい。


杉浦家についたのは5分後だった。

⏰:08/12/12 10:26 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#119 [ゆーちん]
時間ちょうど。


完璧。


「こんばんにゃ〜。凜ちゃーん!」


居間から杉浦のばあちゃんが出てきた。


「はいはい、どこの猫かと思ったら江森んちの猫かい。」

「そ、僕、江森心くん!」

「凜ちゃんならもうすぐ来るから、上がって待つかい?」

⏰:08/12/12 10:29 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#120 [ゆーちん]
今まで杉浦家なんて数え切れないくらいお邪魔した。


だけど凜が来てから特別な家に思えて、なかなか上がれないんだ。


「ううん、ここにいるよ!」

「そうかい。もうちょっと待っててやって。」

「おう!」

⏰:08/12/12 10:29 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#121 [ゆーちん]
玄関の置物を見ながら待っていると3分もしないうちに凜が現れた。


「凜ちゃん!こんばんは〜。」

「あんたは時間に極端だね。」


俺に目もくれず、凜は『いってきます。』と居間にいるじいちゃんばあちゃんに叫んでから、サンダルを履いて外に出た。

⏰:08/12/12 10:30 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194