冷たい彼女
最新 最初 🆕
#201 [ゆーちん]
再び重なった唇。


しばらくすると、凜はさっきのように俺の口の中に舌を入れて来た。


何じゃこりゃ!ってのが素直な感想だったけど…変な話、凜が舌を動かすたびにドキドキさせられる。


気持ち良いとか、幸せとか、そういうんじゃない。

⏰:08/12/12 12:25 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#202 [ゆーちん]
凜を体で感じる事ができて嬉しいって思う気持ちのが強い。


「…心も、舌。」

「え?」

「入れていいよ。」


何だか、おかしな話。


女の子にリードされちゃってさ。


土クサイ小屋で心臓ドキドキさせられちゃってさ。


凜の口に、舌入れちゃってさ…。

⏰:08/12/12 12:25 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#203 [ゆーちん]
「ンンッ…」


凜から漏れた甘い言葉は、急に俺の鼓動を早くさせた。


ヤバイ。


緊張のドキドキが、いやらしいドキドキになりそう。


ストップしないと…。


でも、このキスが心地よくて、なかなか唇を離せずにいた。

⏰:08/12/12 12:26 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#204 [ゆーちん]
凜が俺の首に巻き付けた腕にも力が入っていた。


体もピッタリくっついて、いやらしい気持ちにならない方が変だよね。


好きな子とキスして、好きな子が甘い声出してるのに、何の欲情もしない人がいたら見てみたいもんですよ。

⏰:08/12/12 12:27 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#205 [ゆーちん]
「…凜、ちゃん。」


離れた凜の唇から、小さな息がハァと零れた。


「…ん?」

「帰ろ。幸せすぎるくらいのお時間を、どうもありがとうございました。」

「…そう。」

「これ以上いると、止まらなくなりそうだしね。」

「別に我慢しなくていいのに。わざわざ小屋まで来たんだし。」

⏰:08/12/12 12:28 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#206 [ゆーちん]
「うん、でもまぁ…いいや。ごめんね、こんなとこ引っ張って来ちゃって。」

「どうしたの。さっきまでの威勢とは全然違うけど。そんな大人しくなっちゃってさ。」


暴走した自分にちょっと反省と、大人になった優越感でぼーっとしちゃっていた俺。

⏰:08/12/12 12:28 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#207 [ゆーちん]
手を繋ぎながら小屋から出て、杉浦家まで歩いた。


「じゃあまた明日ね。」


いつものように玄関でバイバイして、自分の家に帰ろうとしていた。


「あっ、ねぇ!」


凜が呼び止める。


「ん?」


凜は辺りをキョロキョロと見てから、俺に小声で問い掛けて来た。

⏰:08/12/12 12:30 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#208 [ゆーちん]
「何?」

「心さぁ。」

「うん。」

「SEXしたいと思わないの?」


そりゃー…ねぇ。


「えっ…いきなりどうしたの。」

「付き合って3ヵ月でしょ?なんでSEXしないのか不思議でさぁ。」

⏰:08/12/12 12:30 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#209 [ゆーちん]
じいちゃんばあちゃんに聞かれたら大変だもんな。


凜が確認していたけど、思わず俺も辺りを確認にしてしまった。


うん、誰もいない。


「いや、何つーかさぁ…。」

「童貞だから?」


凜は笑顔1つ見せない。


不思議そうな顔のまま。

⏰:08/12/12 12:31 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#210 [ゆーちん]
「それもそうだけど…」

「緊張する?」

「うん、まぁ…」

「大丈夫だよ。私、教えてあげるし。我慢しなくていいから。」


それはそれは嬉しいお言葉です。


「凜ちゃんは、今まで付き合ってどれくらいで…その…してたの?」

⏰:08/12/12 12:32 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194