冷たい彼女
最新 最初 🆕
#352 [我輩は匿名である]
>>350
自己中なことしてんじゃねーよヴォケ

⏰:08/12/13 08:15 📱:N905imyu 🆔:kTKoX66M


#353 [ゆーちん]
●○●○●○●

すみません

昨日いきなり携帯の調子が悪くなっちゃって更新できませんでした

次からアンカーは50区切りでしますねすみません

●○●○●○●

⏰:08/12/13 16:17 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#354 [ゆーちん]
包み隠さず、全てを相談した。


『島を出てく。』って言われて何にも言えなかった事。


寂しいとか、行くなって言ってくれないの?って凜に聞かれて…何にも言えなかった事。


それは凜が決めた将来を惑わせるのが嫌だから何も言わないんだって事。


本当は行くなって、寂しいって、言いたい事。

⏰:08/12/13 16:19 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#355 [ゆーちん]
美帆はずっと『うん。』とか『それで?』とか、所々に相槌を入れながら聞いてくれた。


「どうしていいかわかんねぇんだわ。」


そんな相槌しか打たなかった美帆は、いきなり強い目で問い掛けた。

⏰:08/12/13 16:20 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#356 [ゆーちん]
「心の考えてるのもあながち間違ってないよ。凜の事を考えてあげてるのって凄い良い事だもん。でもさ!」


美帆は一呼吸置いてから言った。


「うちらまだ中学生だよ?」


当たり前の言葉を、すごく真剣に言った美帆から、目が離せられなかった。

⏰:08/12/13 16:20 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#357 [ゆーちん]
「将来の事もいいけど、大事なのは今じゃん。何カッコつけてんの。あの凜に、寂しいとか行くなって言って欲しかったって言われたんだよ?情けなくないの?」


情けないよ。


そんなのわかってる。


「でもさ…」

⏰:08/12/13 16:21 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#358 [ゆーちん]
「でもって何?中学生らしい恋愛すればいいじゃん。大人ぶるのは外見だけで充分だよ。所詮、中身はまだ15のガキなんだから思った事を素直に伝えればいいんだって。いつからそんな臆病になっちゃったの?」


美帆の言葉に殴られた俺。


何も言えなかった。

⏰:08/12/13 16:22 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#359 [ゆーちん]
「寂しいって思ってるなら、寂しいって言えばいいじゃん。心は凜の素直なところを好きになったんでしょ?だったら心も、素直なところを好きになってもらわないと。」

「…ごもっとも。」

⏰:08/12/13 16:23 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#360 [ゆーちん]
何を恐れていたのだろう。

俺が好きなのは凜ちゃん。


凜に寂しい思いをさせて、何が凜の将来の邪魔をしたくないだよ。


カッコつけてただけ。


知ってる。


「美帆。」

「何。」

「ほんっとありがと。お前に殴られて目が覚めた。」

⏰:08/12/13 16:24 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#361 [ゆーちん]
「殴った覚えないし。」

「とにかくサンキュな!」

「単純でバカなのが心なんだから、変にカッコつけなくていいんだよ。凜はそんなバカな心が好きなんだから。」

「おい、こら、美帆。そんな嬉しい言葉をサラッと言うな。泣きそうだ。」

⏰:08/12/13 16:24 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194