冷たい彼女
最新 最初 🆕
#446 [ゆーちん]
最後まで読んでいただきありがとうございました。

長編にするつもりが、私の事情で結構削除しちゃいました(:_;)

本当は凜が島を出てからの高校生活も書きたかったんですけど…

なので、また続編も書きますね(^^)

⏰:08/12/13 23:31 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#447 [ゆーちん]
さてさて、この作品に携帯依存症というのが出てきましたよね。

現代社会の問題だと思います。

誰かと連絡を取っていないと不安。

私も昔はそうでした。

⏰:08/12/13 23:31 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#448 [ゆーちん]
でも心が住むような田舎に行って、凜と同じく携帯依存症が治った?って感じなんです。

だからこの話はちょっと実話が混ざってますね!

でも携帯小説ポチポチしちゃってる時点で、まだ治ってないのかな?笑

いやでも昔よりは確実に治ったんですよ!

⏰:08/12/13 23:33 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#449 [ゆーちん]
心と凜、最後はラブラブでしたが最初はバランスの悪いカップルでしたよね。

素っ気ない凜ですが、心の一途な気持ちが伝わるというところ。

一途な気持ちは、いつか絶対伝わるんですよ!

って、そういうのを伝えたくて最初はバランスの悪いカップルにしました。

⏰:08/12/13 23:33 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#450 [ゆーちん]
それに、凜を冷たい彼女にしたのは、凜みたいな子が最近多いらしいからです。

感情を上手くコントロールできない子。

女の子だけではなく男の子もです。

⏰:08/12/13 23:34 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#451 [ゆーちん]
せっかく神様に与えられた口、目、そしてココロがあるんならどんどん伝えないと!

心のような人に出会うのも、一つの手かもしれませんが、あんな優しい人なんか滅多にいないのが現状です。笑

⏰:08/12/13 23:35 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#452 [ゆーちん]
だからこの作品で少しでも勇気が出た、とか思えてもらえたらなぁと思いまして。

舞台を田舎にしたのも、ちゃんと理由もあります(v_v)

田舎でしか味わえない温かみなども知っていただけたらな、と思いました。

⏰:08/12/13 23:35 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#453 [ゆーちん]
都会が汚れてるというわけではないですよ。

でも、都会で疲れたなら、静かな場所でいつもと違う生活を送るのもいいかもしれません。

自分を変えたいと思う人は、絶対変われます!

心や凜のように涙流せるほど幸せになりましょうね。

⏰:08/12/13 23:36 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#454 [ゆーちん]
ではまた新作を書き始めたら、ここにもURL載せるんでよろしくお願いします!

>>2

⏰:08/12/13 23:37 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194