メンソール
最新 最初 🆕
#128 [主]


仕事が終わると亮が迎えに来てくれて
亮の家に帰る
こんな毎日を送っていて
これからもずっと
続くと思っていたけど…


⏰:08/12/22 05:18 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#129 [主]


19歳5月

亮の部屋でいつものように仕事から帰ってくる亮を待っていた

でもその日亮は帰ってこなかった


仕事も無断欠勤していて
連絡も留守電で
亮の家族も心配していた

⏰:08/12/22 05:20 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#130 [主]


亮の友達にも聞いたが
みんな連絡が取れないという

事故に遭ったのか
事件に巻き込まれたのか

心配で夜も眠れない日々が続いた


⏰:08/12/22 05:21 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#131 [主]


3日後亮は帰ってきた

両親からたっぷり
お説教をうけて
部屋へ帰ってきた亮に
『3日間もどこにいたの?』

と聞いた


⏰:08/12/22 05:23 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#132 [主]


「別に…」

カチンときた
『なにその言い方
ずっと心配してたんだから!!』

「俺だっていろいろ嫌になることがあんだよ!!」

本当になにがあったのって思った

⏰:08/12/22 05:24 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#133 [主]


それから一週間たっても亮は仕事へ行かなかった
亮のお母さんから
私から仕事に行くように説得してほしいと言われ
前から言ってはいたが
この日は
行くか行かないかはっきりさせようと思っていた

⏰:08/12/22 05:26 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#134 [主]


『ねぇ仕事いきなよ』
隣で寝転がっている亮に言う

「またそれかよ…」

ため息をつく亮が
腹立たしくて
『いつまでも親のすねかじるのやめなよ!!
仕事先にも迷惑じゃん!』


⏰:08/12/22 05:28 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#135 [主]


「うっせーな!おまえは親かよ!俺だって嫌なことはたくさんあるんだよ!」


『なにが嫌なのか言ってくれなきゃわかんない!』


「おまえが親みたいにぐちぐち言ってくんのが嫌!
水商売してるのだって嫌!
もうおまえのわがままに付き合ってらんねーよ…」

初めて言われた

⏰:08/12/22 05:31 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#136 [主]


『…別れたいってこと…?』
「そうゆう意味じゃない」

じゃあどういう意味よ…
『もぅ……意味わかんない…』


⏰:08/12/22 05:33 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#137 [主]


意味のわからない気持ちに
涙が溢れる

泣いている私をも
めんどくさそうに見ている亮に
イライラが募る

『………別れよう…』


⏰:08/12/22 05:34 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194