メンソール
最新 最初 🆕
#138 [主]


ため息をつき亮は言った
「由衣はなんか嫌なことがあるたびに別れようって言うよな……
俺がそのたびにどんなにつらかったか分かる?」

……
亮は別れようなんって
一度も言ったことない



⏰:08/12/22 05:36 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#139 [主]


「毎回同じことの繰り返しだな……
別れるってゆうなら
今回はもう少し考えてから結論出して」


私はその日
自分の家に帰り
これから亮と付き合っていくかどうか考えてみた

⏰:08/12/22 05:39 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#140 [主]


私が亮を追い詰めていたのかなとか
亮がめんどくさがりやなんじゃないかとか

考えても考えても
一緒にいることが
マイナスに思えてくる



⏰:08/12/22 05:40 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#141 [主]


このまま一緒にいても
お互い成長しないと思う

私の出した結論は
別れるという選択だ

「由衣はいいんだな?」
『うん…このままじゃお互いに前に進めないと思う』



⏰:08/12/22 05:42 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#142 [主]


まだ春の暖かさが残る5月
私たちは別れた

何度も別れては
付き合っての繰り返しだったが次はもうないだろう

亮と付き合って2年7ヶ月
トータルでは3年かな



⏰:08/12/22 05:44 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#143 [主]


お互いの前進のために
なんて聞こえはいいけど
実際はもう疲れただけだった

男は彼女に女を求めている

お母さんは2人もいらない
私はお母さんになってしまっていたのかもしれない

⏰:08/12/22 05:46 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#144 [主]


亮と別れ1ヶ月もたたない間に彼氏ができた

その彼氏とも1ヶ月も続かず別れた

20歳の誕生日
亮が選んでくれたネックレスはまだ付けている



⏰:08/12/22 05:48 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#145 [主]


未練がましいと思われるだろうけど
半年たった今でも
私はまだ亮が好き





⏰:08/12/22 05:50 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#146 [主]


よく立ち寄る
レンタルビデオ屋で
亮を見た
隣には女の子がいる

彼女できたんだ
っと思ったとき
ネックレスのチェーンが外れ下に落ちた




⏰:08/12/22 05:52 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#147 [主]


慌てて拾ったが
真ん中のイニシャルが見つからなく
もうネックレスを
つけることもなくなった

諦めろと言われている気がした



⏰:08/12/22 05:53 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194