メンソール
最新 最初 🆕
#210 [主]


「由衣が元カレのことまだ好きでもいいよ
俺が忘れさせたい
俺と付き合ってくれませんか?」

『…』
言葉がでなかった

数秒のうちにいろいろな考えが頭をよぎった




⏰:08/12/23 04:39 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#211 [主]


亮より好きになれるわけない

新なら亮より好きになれるかも

断ったらもう新に会えないの?


新はこんな私でいいの?



⏰:08/12/23 04:41 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#212 [主]


『本当に…忘れさせてくれる?』

「約束する」


約束って言葉が怖い
亮は約束を守ってくれなかったから



⏰:08/12/23 04:43 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#213 [主]


その日から私と新は付き合い始めた

しかしなんら代わり映えのない関係で

本当に付き合っているのかも分からない

1つ変わったのが手をつなぐようになっただけだった

⏰:08/12/23 04:44 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#214 [主]


付き合い始めて1ヶ月がたった

いまだにに手をつなぐ以上のことはしていない


新が私の気持ちを大事にしてくれているんだと思った


⏰:08/12/23 04:46 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#215 [主]


付き合う前から
新の良いところはたくさん知っている

コンビニに行くとつい募金してしまったり

小さい子供を見ると
優しくほほえんだり

人を本当に大切にする新は私のことも
本当に大切にしてくれた


⏰:08/12/23 04:48 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#216 [主]


外見は亮には似ていないけど
性格やもっている雰囲気は似ていると思った

ただ違うのは
新は私を怒る

それは私のために怒っていることくらいわかってる


⏰:08/12/23 04:50 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#217 [主]


お互いを思い合っているからこそ
お互いの悪いところを指摘できるのかなって思った




亮と別れてから止まっていた私の恋愛は少しずつ成長していった


⏰:08/12/23 04:52 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#218 [主]


『新…好きだよ』

付き合い始めて4ヶ月
私は初めて新に好きだと言った



⏰:08/12/23 04:54 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#219 [主]


新はすごくびっくりした顔をしたあと
いつものように優しい笑顔で私を抱きしめた


初めての抱擁になぜか涙がでた

「俺のほうがもっと由衣のこと好きだ…笑」

⏰:08/12/23 04:56 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194