メンソール
最新 最初 🆕
#220 [主]


新と初めてのキスをして
一緒に眠りについた

亮と別れて1年と8ヶ月
私はやっと次の恋に進めたみたい


⏰:08/12/23 04:59 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#221 [ゆ]
めちゃ泣けます!
がんばってください

⏰:08/12/23 07:41 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#222 [主]


ゆさん
ありがとうございます
最後まで読んでいって下さいね


⏰:08/12/23 11:32 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#223 [主]


新との付き合いは順調だった
私も少し年をとり
考え方も大人になり
お互いを大切にできた

新と付き合って半年
21歳3月

私は徐々に夜を減らし
4月には昼職を始めた

⏰:08/12/23 14:24 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#224 [主]


週末はどちらかの家に泊まっていた

セックスはまだしていない




⏰:08/12/23 14:25 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#225 [主]


亮と別れて2年がたった
あんなに寂しかった夜も
新を好きになってなくなった

その頃友達が店を初め
手伝って欲しいと言われ
新に許可をとり
週2くらいで働いていた



⏰:08/12/23 14:27 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#226 [主]


地元の繁華街の店

前の店は地元から40分ほど離れたところだったから
知り合いに会うこともなかった




⏰:08/12/23 14:28 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#227 [主]


亮とすごした3年間を
私は思い出にはできていなかったのかな


⏰:08/12/23 14:30 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#228 [主]


平日にも関わらず
店内は賑わっている

18の時から夜の女として生きてきた
友達の頑張りがあらわれている


カラン〜♪
『いらっしゃいませ〜』
私は再びゆうになった


⏰:08/12/23 14:38 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#229 [主]


地元なだけあって
知り合いにはよく会う

「お〜っす!!由衣今日ものんでっか♪」

『ちょっと!!店ではゆうなの!!』

中学の時仲のよかった同級生

お店の19歳の女の子を気に入ってちょくちょく来ている



⏰:08/12/23 14:40 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194