メンソール
最新 最初 🆕
#312 [主]


いつも私を気遣ってくれた新

煙草を吸う姿がすごく様になっている新

ちゃんと私のために叱ってくれた新

余裕のない時も
強気な時もいつも私をドキドキさせてくれた



⏰:09/01/16 14:29 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#313 [主]


こんなに弱気な新を見たのは初めてで
そんな新をすごく愛しくて
かわいいと思ってる

涙が止まらない
好きで好きで仕方なかった


⏰:09/01/16 14:30 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#314 [主]


『好き……新……好きだよぉ…』

かすれた声で
思いを告げると新の腕が余計きつくなる




⏰:09/01/16 14:31 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#315 [主]


愛しくて愛しくて仕方なかった
終わりを告げたのは自分なのに
ずっと後悔してた

『新じゃ……なきゃ
私だめ……新がいないと寂しくて死んじゃいそうだよぉ……』



⏰:09/01/16 14:33 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#316 [主]


声をあげ泣き出した私に
「俺も……由衣がいないと死にそうだった
好きだ……愛してる…」
少し涙声でかすれている新

私も新の背中に腕を回しお互いきつく離れていた時間を埋めるように
抱き合った


⏰:09/01/16 14:35 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#317 [主]


二年半でお互いの気持ちは薄れることがなかった

歯止めがきかない
好きだから

車内というのも忘れ
激しくキスをした

言葉なんかじゃ足りない
身体全身でも表しきれない

⏰:09/01/16 14:37 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#318 [主]


いくら好きって言っても
どれだけ身体が繋がっても
新には伝わっていても
まだ足りない
私の一生を捧げても
全然足りない

人を愛するって気持ちが
強すぎて
新を好きなりすぎて
おかしくなりそうだった


⏰:09/01/16 14:40 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#319 [主]


朝目が覚めると
いつも夢の中でしか
逢えなかった愛しい人がいる

涙って枯れないの?
笑みと涙が一緒にこぼれる

やっと……幸せになれる


⏰:09/01/16 14:43 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#320 [主]


新を起こさないように
静かにベッドを抜け

キッチンで朝食の準備にとりかかる

新は和食が好きだから
ご飯に漬け物と味噌汁!
それからぶりの照り焼きを作っていた



⏰:09/01/16 14:45 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#321 [主]


大体料理ができ
新を起こそうかと思っていると

「由衣!?」

寝室から大声で呼ばれた


⏰:09/01/16 14:47 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194