ピンク色のコスモス
最新 最初 🆕
#1 [娑恵]
初めてかくので下手ですがよろしくお願いします
絵文字を使って行きたいと思います
どうか見てやって下さい

⏰:08/12/28 15:17 📱:SO905i 🆔:uhw/LLZ.


#2 [娑恵]
あたしは佐藤漓茄

恋なんて興味なかった。

「おはよう!!佑!」

佑は 中村佑 こんな名前だけど男の子なんです

「漓茄!!おはようノート見せてや宿題忘れたんよ

あたし達は幼なじみちっちゃい頃から仲良くしてる

「は誰が佑に見せるか!違う女の子にみせてもらったら!?あたしに頼まないで?まじ迷惑。っこのせいであんたと付き合ってるって勘違いされるんだから・・・・」
こんな生意気に行ってるんだけど・・・実は好きなをだよね(>_<)

「漓茄・・・お前って生意気だなー・・・そんな女はモテないぞ?????俺はモテモテだけどな????お前と違って∀」

そう。佑はモテモテ・・

一緒にいる時間はほんの少しだけ(;_;)

「生意気ですいませんね けどね・・・あたしは小悪魔なんだから恋してるんだよん乙女なんですよぉ!!」

⏰:08/12/29 00:16 📱:SO905i 🆔:bJgkuWnQ


#3 [ゆっち。]
頑張ってください

⏰:08/12/29 22:08 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#4 [娑恵]
ゆっちさん有難うございます

⏰:08/12/30 01:00 📱:SO905i 🆔:426liHag


#5 [娑恵]
「え?恋してんの!?珍しいな恋なんてしないっつってたをじゃん(ρ_―)oまぁ俺は関係ないけど(≧ε≦)」
あたしは佑に関係あるんだけどね.

⏰:08/12/30 01:04 📱:SO905i 🆔:426liHag


#6 [娑恵]
あたしは佑の背中を蹴った.
「いって・・・・漓茄・・・放課後覚えてとけよ・・・・・・・・・」
あたしは無視して友達の所へ行った.

友達は南 華
漢字2文字 珍しい・・・

「華っ今日放課後空いてる??」
華は彼氏とラブラブだから無理だろうな・・・
「漓茄ごめんね・・・・」
ほらね今日も.けど華は優しいけど

⏰:08/12/30 01:20 📱:SO905i 🆔:426liHag


#7 [娑恵]
「あっあたしね、雄輔と別れちゃった・・・・」
雄輔は華のカレシ
「まっまじで!?で今のカレシは??そうそう あたし好きな人いるのぉ♪♪」
華の好きな人はだいたい
かっこいい↑↑誰だろ

⏰:08/12/30 01:25 📱:SO905i 🆔:426liHag


#8 [娑恵]
「漓茄いるんだぁ!!ん?今のカレシは・・・佑君なんだ///」
え 今なんて・・・・
「あっそうなんだっ・・・・あつあたし頭痛いわぁ……保健室行ってくるねぇ!・・」
よりによって華とかぶった

⏰:08/12/30 01:35 📱:SO905i 🆔:426liHag


#9 [娑恵]
ごめんなさい寝ます・・・すいません

⏰:08/12/30 01:39 📱:SO905i 🆔:426liHag


#10 [紗恵]
漓茄は1、 2、3、時間保健室で 布団を被り、佑のことを考えてた。
お昼だ 。布団から 出てお昼ご飯だぁ 廊下を歩いてる時、華に あった

「あっ!漓茄 大丈夫??ごめんね・・お昼先生から用事頼まれちゃって・・・」

⏰:09/01/07 04:46 📱:SO905i 🆔:xyh3GsN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194