闇の中の光
最新 最初 🆕
#26 [ゆーちん]
だから私は中学の時に付き合っていた元カレの宗太郎に頼んだ。


SEXしよう、って。


清く正しい付き合いだったから、キスしかした事のない関係だった。


別れた理由は、私がフッたから。


家族がぐちゃぐちゃになりだして、恋愛とか友情とか、そんなのに疲れたから。

⏰:08/12/28 21:06 📱:SH901iC 🆔:dum.zBc6


#27 [ゆーちん]
別れたはずなのに、宗太郎に頼ってしまうのは、未練とかそんなのじゃない。


ただ、宗太郎の気持ちを利用しただけ。


別れてからも私を好きだと言ってくれる宗太郎の気持ちを、利用しただけなんだ。

⏰:08/12/28 21:07 📱:SH901iC 🆔:dum.zBc6


#28 [ゆーちん]
初めてのSEXは痛かった。


血が出た。


だけど虐待されていた痛みに比べると、蚊に刺されるようなもの。


比べものにならない。


処女を捨てた私は、すぐに援助交際を始めた。


たった1回、目を閉じている間に行為は終わり、簡単に3万〜5万円は稼げた。

⏰:08/12/28 21:08 📱:SH901iC 🆔:dum.zBc6


#29 [ゆーちん]
金周りのいい客なら、おこずかいもくれた。


1日に何人もの男の欲を満たし、金を稼いだ。


家に帰り、稼いだ7割を父に渡し、残りの3割は父に内緒で自分のおこずかいにした。


おこずかいがないと上辺だけの友達や彼氏と遊べないから。

⏰:08/12/28 21:08 📱:SH901iC 🆔:dum.zBc6


#30 [ゆーちん]
そんな生活を続けているうちに、もう何もかも疲れてしまったんだ。


育てたくないなら生まなきゃよかったのに、と見た事のない本当の両親を恨んだ。


育てたくないなら引き取らなきゃよかったのに、と金河夫妻を恨んだ。

⏰:08/12/28 21:09 📱:SH901iC 🆔:dum.zBc6


#31 [ゆーちん]
嫌なら嫌だと言えばいいのに、と自分の根性のなさを恨んだ。


周りの奴が嫌い。


自分も嫌い。


生きるのも嫌い。


だったらいっその事、死んでやろうと思う。


だから最近はどうやって死のうか考えるのが私の日課だった。

⏰:08/12/28 21:10 📱:SH901iC 🆔:dum.zBc6


#32 [ゆーちん]
いつ死んでも後悔はない。


援助交際の客に殺されてもいい。


父の暴力で死んだっていい。


不慮の事故でもいい。


だけど、こんな時に限って何も起きない。

⏰:08/12/28 21:10 📱:SH901iC 🆔:dum.zBc6


#33 [ゆーちん]
だったら最期ぐらい自分で決めようかな、っていう願望が生まれる。


どうやって死のうかな。


それを考えるのが、私の今の生き甲斐だった。

⏰:08/12/28 21:11 📱:SH901iC 🆔:dum.zBc6


#34 [ゆーちん]
▽▲▽▲▽▲▽

今日はここまで

>>2

▽▲▽▲▽▲▽

⏰:08/12/28 21:11 📱:SH901iC 🆔:dum.zBc6


#35 [ゆーちん]
▲▽▲▽▲▽▲

ナイフ

▲▽▲▽▲▽▲

⏰:08/12/29 15:43 📱:SH901iC 🆔:HNTi4Nys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194